ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おぅちゃん


金曜日の点滴を終えてから、土曜日と日曜日の朝は
自分でカリカリを食べてくれた、おぅちゃん。

昼過ぎからベットの下に篭ったり、トイレの中で
うずくまったりとちょっと調子が良くないのかな?
晩ご飯も自分からは食べようとしないので、
いつもの様にムース缶にカロリーアプと
フェロビタを混ぜて食べさせる。

口に入れると、嫌がることなく食べてくれる。
吐く事も無かったので、薬を飲ませ様子を見る。
翌日ご飯を食べようとしなかったら、病院で点滴を打って貰うか?

そう考えて、今朝様子を見てると、自分でお皿の前に来て
カリカリを少しだけど食べた。
まだ大丈夫か?金曜日が通院予定なので、
調子が悪くならなければ予定通りに病院へ行く事にしよう。。。


おぅちゃんの調子は今一なので、ちょっと心配だけど、
そろそろちびズの里親募集サイトを作らないと。。。
と、言う事で、やっとこさページを作りました!
後は里親募集サイトに投稿して行かなければ。。。
取りあえず、ちびズの里親募集始めます。
こちらが、ちびズの詳細です!どなたか立候補いませんか~(笑)






2007⁄06⁄18 00:00 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



バナーは作ってませんか~?
うちも猫満載の家庭だからにゃ~(-_-;)
もらえなくてゴメンよ~
うちのたいして人が訪れないであろうノーマのHPにリンクさせてくださいまし。
おぅちゃん、しんどそうだね・・・
猫はサプリも食べないし体力だけが勝負だもんね。
身体が辛くないといいんだけどなぁ・・・

2007/06/19 14:03URL | ノーマのお世話係[ 編集]


えっと、まだバナーは作っておりませぬ~
急いで作りますので、しばしお待ちください(^_^;)
ノーマ家も猫満載だもんね~残念っす。。。
でも、この子達も犬慣れしてるし、ゴル飼いさんの目に留とまらないかな~(笑)
おぅちゃん、かなり調子悪くなって来てるかな。。。
少しでも体が楽になってくれると良いんですが…

2007/06/20 23:19URL | あけっち[ 編集]


おぅちゃん、がんばれ!
チビーズもがんばれ!
(↑どんどん可愛くなってもらわれるんだよ)
ああ、立候補したい。(←実行するほどには無謀になれず)

2007/06/21 01:29URL | 雪月花[ 編集]


雪月花さん
おぅちゃん、頑張って食べてくれてますよ~
ちびず、可愛いでしょ!立候補されます?(爆)
ってお知り合いに候補者いらっしゃったら、よろしくお願いします~
高知でも何処でもお届けいたしますぜ!!

2007/06/22 09:59URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
