ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おぅちゃん。。。


本日、抗がん剤投与予定のおぅちゃんでしたが、
今回、食欲が回復せず日に日に痩せて行く。。。
前回の抗がん剤投与1週間後、カリカリを食べだしたので、
抗がん剤の副作用かと思って、食べたので安心してたのだが、
それから数日して、また食欲が落ちた。。。

なので、無理やり食べさせていたのだが、数日前より
食べた物を吐く事が多くなる。
固形の物だと消化しないのか?とちびず用に買った
ムース缶を食べさせると吐かなかったので、
ムース缶に粉末のカロリーアップを混ぜて、栄養補給。。。

で、本日の診察時に、今までの様子と他の機能の問題は無いか相談。
結果、肝臓の数値が上がっているのと、脱水状態になりかけている。
と言う事で、白血球は抗がん剤を打てる数値だが、
抗がん剤は一旦期間を開け、数日は点滴で様子を見る事になった。

抗がん剤投与をする様になって、約半年。。。
そろそろ効き目が期待できなくなっているのだろうか…
腎不全と言う、もう一つの爆弾を抱えているので、心配だ…

今日はぼすの1周忌。。。
ぼすくん、おぅちゃんを守ってね。。。
070613_1.jpg

070613_2.jpg




診察料   525円
皮下注射(抗生剤)   1050円
皮下注射(粘膜保護剤)   1050円
皮下点滴(100ml)   2100円
採血料   525円
血球検査   2100円
生化学検査8項目   4200円
電解質検査   1575円







2007⁄06⁄13 00:00 カテゴリー:リンパ腫の記録(おぅちゃん) comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぅちゃん。がんばれ!
負けちゃだめだよ。たくさんのわんにゃんさんも病気と闘っているよ。
おぅちゃんだけじゃないからね、がんばるんだよ・・

2007/06/14 17:25URL | ノーマのお世話係[ 編集]

頑張れ!おぅちゃん
点滴で脱水が改善されて楽になって、少し食欲が戻ればいいね。
でも、骨髄の立ち上がりは良かったんだし、抗がん剤に肝機能障害は付き物。おぅちゃんのペースで治療続けるしかないんだし、おぅちゃんを信じて頑張って!

2007/06/15 23:55URL | さちよ[ 編集]


ノーマのお世話係さん
おぅちゃん、負けないよ!皆頑張っているもんね。
おぅちゃんも皆と一緒で頑張ってくれると信じてます!!
さちよさん
ご心配お掛けしてます。。。
脱水症状が改善されて、何とかご飯食べてくれる様になりました。
抗がん剤投与は今後どの時点で打って行くかは決まってませんが、今の所胸水は落ち着いてくれているので、おぅちゃんおペースで頑張ってもらいます!

2007/06/17 01:02URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
