ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一丁前に


何故か離乳食を食べようとしてくれないチビず。。。
ミャーミャー腹減った!と泣き叫ぶので、
猫缶をミルクで溶いた物や、粉末の離乳食をミルクで溶いた物や
ムース状の猫缶だけや、ミルクだけなど、お腹の空いている時に
あれやこれやと目の前に出して、口の中に入れてみるが、
一向に食べようとしない…

で、哺乳器でミルクを与えてみると、グビグビ飲むチビず。。。
何で~もう離乳食食べれるくらいの大きさっしょ!!
後から来た4チビは、ジュビジュビ言わせながら食べてるよ!
ま~一生ミルクって事は無いから、その内食べるんだろうけどね。
070530_1.jpg

しかし、やる事は一丁前に猫になってきました!
食後の運動で、ケージから外に出してあげると、
たったかたた~てってけて~って、すばしっこく
部屋の中を走り回る(^_^;)
それ見て、たけちよ嬉しそうに追いかける。。。(-"-)
070530_4.jpg

カメラ(一デジ)を向けると、お前誰?
と、毛を逆撫でて背中丸めて、尻尾ブー(笑)
070530_2.jpg

見るもの触れる物が新鮮でたまらない!
そろそろ鈴つけてないと、何処入ったか判らなくなるぞ~(笑)
070530_3.jpg







2007⁄05⁄30 23:17 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
