ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








てってけて~


ちょこまか動きだした、きな・ショコちびズ。
ま~動きがすばしっこくって、てってけて~
ってすばしっこく遊びまわってます。。。

そんなちびズと、楽しそうに遊ぶ、たけちよ。
って一方的にたけちよが喜んでいるだけですが…
ちびズは、たけちよのツンツン攻撃にもめげず、
運動不足解消と、端から端へと走りまわっております(^_^;)




昨日、はなちん先生が猫缶セットを持ってきてくれた。
(いつも有難うございます~とっても助かってます♪)
その空き箱を置いておいたら、箱好きなあけみさん、
早々に入って満足そうでした!
って伏せも出来ないくらい小さい箱っすよ~
070531_1.jpg


後組みちびズ。(って、そろそろ仮名付けないと。。。)
大きなお皿で食べさせていたけど、アンヨを皿の中へ突っ込んだり、
胸元まで離乳食でギトギトになっていたので、
顔が入る大きさのお皿で1匹づつに変更~
070531_2.jpg

今朝、カビカビになった毛を洗って、ドライヤーで乾かしたので、
ふさふさの綺麗な毛になりました~
これで可愛く募集写真が撮れるね♪






2007⁄06⁄01 23:42 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃん、嬉しそうだね。
すばしっこく動くんだね~
我が家は 動くようになったけど まだヨタヨタしてるよ。
でも子猫の成長ってすごく速いよね。

2007/06/02 10:38URL | やまと[ 編集]


たけちよ、もうウハウハ・ルンルンですよ。。。
きなショコは、目が見えたときからたけちよ見てるので、
迫ってこられても全然平気ですね~
ホントすばしっこいでしょ!
ケージから出したら、てってけて~って凄いです。。。
鈴つけたから五月蝿い。。。(^_^;)

2007/06/04 12:32URL | あけっち[ 編集]


あああ~がわいい~~~(><)
こんなんだった!こんなんだった!!
たけちゃんが子供のときも(今でも子供か(^^;))ノーマ、こんなんだった~!!って思ったけど、ちびズさんも思うわ~
たけちゃん、小さなおもちゃみたいで楽しいねぇ~。
でも乱暴なことしないとこがえらいよね。
たくさんの子育てお疲れ様~(^^;)がんばりぇ~!

2007/06/04 21:24URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
ホントたけちよ嬉しそうですよ~
家の大人組は相手にしてくれないし(笑)
一応、たけちよもおもちゃじゃなくって、
生き物だって認識している様です(^^)v

2007/06/06 17:10URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
