ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おぅちゃん


070409_01.jpg
前回の抗がん剤投与から、約三週間が経つおぅちゃん。
副作用が落ち着いたのか、ステロイドのお蔭か、食欲もあり
体調も落ち着いている(笑)
今度の水曜日に、もう一度抗がん剤を打つのだが
このまま良い状態で長く頑張ってくれる事を願うばかりです。

そんな、おぅちゃん、ねずみの玩具で遊ぶ元気も出てきてます。







2007⁄04⁄09 18:42 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぅちゃん。がんばってますね。
ひげも張りがあって 調子よさそうですね。
ねずみでの遊び姿は 元気そのもの!
遊びはおしまい!なんて後も・・・
気になって ちらちら。。。
堪んなく かわいいです。。。

2007/04/09 22:46URL | むくまま[ 編集]


おぅちゃん、抗がん剤が上手く効いてくれている様で、調子がいいみたいです(笑)
薬打って暫くは、遊ぶ元気は無かったんですが、今はチョコチョコおいたもしてますよ(笑)
たけちよが居るので、玩具を出しっぱなしに出来ないから可哀想なんですがね~
たま~に出して遊ぶのが楽しいみたいです(笑)

2007/04/10 21:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
