ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








食べた♪


3回目の抗がん剤投与をしてから、食欲が落ちていたおぅちゃんですが、
ホタテの刺身を買ってきて、細かく切ってあげたら2ヶ完食しました!
調子が悪かったのは、抗がん剤の副作用かな?風邪だったのかな?。。。
鰹節かけたカリカリは、鰹節だけ食べてカリカリは殆ど食べなかったので、
今日もa/d缶を強制的に食べさせました。。。
明日は4回目の抗がん剤投与の予定ですが、無事に打てるでしょうか…
風邪気味なんで難しいかな。。。

夕方たけちよの散歩から帰ってきて、猫ベットを
潰して寝ているこはるを、ベットを元に戻し中へ入れてあげる。
その時は何とも無かったのに、ご飯の時になんか目をガシガシしてる。
どうしたんだ?と見ると、右目に目やに出てショボショボしてる…
見るとちょっと腫れているので、持ってた目薬したけど大丈夫か?
急にどうしたのかな?何かゴミでも入ったか???
目薬さしたけど、明日の朝に元に戻ってなかったら、こはるも一緒にv病院か?
こはるちゃん怖がりだから、出来るだけ病院に連れて行きたくないんだよね…
明日の朝には引いてます様に。。。

家庭内野良ちゃんの、ひぃとふぅ。
子猫の時に、こじろうに育てられてから何時もべったり。
そこまでして、引っ付いて居たいかい?(笑)
070319_1.jpg







2007⁄03⁄20 23:28 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
