ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悟空その後


この前、また傷口が少し開いて縫ってもらった悟空の、
今日はレーザー治療の為、夕方から病院へ。

くっ付いていた所は、綺麗になって来ているので、
このまま洋服&カラーで過ごせば、今度こそ
くっ付くでしょうとの事。

昨日、病院に大学病院の先生が来られていた様で、
その先生に悟空の様に傷がくっ付きにくい事って
あるのか相談された様なのだが、やはりキャリアの子で
同じ様な経験がある様だ。。。
やはり自己免疫力が低下しているから、治り難いのだろうと。。。
だけど、時間は掛かるけどちゃんとくっ付くとの事なので、
今度こそ可哀想だけどカラーは完全に治るまでつけて様ね。

話は変わり、去勢手術後お出掛け無しだったたけちよ。
父ちゃんの休みは平日なので、昨日の日曜日は
母ちゃんと2人でお出掛け。
何度か父ちゃんに連れて行って貰った事のある、Dog Spaceまで!
方向音痴の母ちゃんなので、一人で辿り着けるか不安だったが
何とか無事に到着♪ やっぱ日曜日。沢山のワンちゃんが居ました。

で、何故かモテモテ?のたけちよ。。。
ちっこいワンコ、おっきいワンコにお尻を
クンクンされまくり、乗られまくり。。。
あまりのしつこさに、ワン・ガウッと怒るたけちよ…
母ちゃんは、出来ればどんな時でも怒らない犬にしたいので、
乗られて怒るたけちよに、吠えちゃ駄目!と注意…

乗ってるワンの飼い主さんは、乗られたら怒るよね~
良いよ良いよと言ってくれるが、たけが怒る前に
乗ってるワンコどけてくれ。。。
たけちよが怒る癖ついて、喧嘩っ早くなると困るんだよ…

しかし、何故あんなに乗られまくったのだろう。。。
デカイくせに子犬だから? 去勢したから?
デジカメ持ってたけど、乗られまくってるたけちよを
見張るのに必死で、カメラ出す暇ありませんでした(^_^;)
と、言う事で、マウンティングされながらも、
ドッグランで爆走して遊んで疲れたたけちよさんでした(笑)
070204_1.jpg
帰って来てから、疲れてネムネムなたけちよでした(笑)

留守番組みのにゃんずこじろうは、帰ってきた母ちゃんに
流しからお水出して~と可愛い顔で訴えてました(笑)
070204_2.jpg

おまけ♪今日のにゃん
人馴れ30%のややさん。
070204_3.jpg







2007⁄02⁄05 00:00 カテゴリー:病院 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



え~?たけちゃんがマウンティングされるなんて。
う~ん・・・あれ、やめて欲しいよね。
ノーマもねよくやられるのよ。
そりゃ女子だから当然なんだけど。
最初は乗られないように跳びすさってよけるんだけど
だんだん疲れて「はいもうどうぞ!」って感じで乗られても
そのままテケテケ歩き回ってた(^^;)
最近は跳びすさる元気がないから「んがっ!」って怒るよ。
でも迫力ないから乗ってる方も気にしてないけど(^^;)
こじ君(><)オトコマエ~~!!やっぱうちのセラ太はおじいだわ(^^)
ややちゃん、30%なんて信じられないくらいの笑顔ね。かわいい~~し。

2007/02/06 12:46URL | ノーマのお世話係[ 編集]


たけちよ、小型犬にもマウンティングされてたよ。。。
最初は、全然気にしてないんだけど、あまりにしつこくされるから、メチャ怒る…
で、取っ組み合いになりかけるから、困るんですよ~
これで、喧嘩っ早くなったらどうしてくれるんだ?って感じです。。。(^_^;)
女の子は良く乗られるよね、、、
たけちよも女の子なら乗ろうとするから、手掛けた途端に「こら~何してんねん!!」って私にカツ入れられてるよ(爆)
自分が乗られて怒るくせに、乗ろうとするなってのね。。。
たけちよも、ノーマちゃん見たく身のかわしかた覚えてくれたら良いんだけどね~
乗られてガゥると、私に怒られるから、その内顔だけムキムキして威嚇してたわ。。。
こじね~声と顔は可愛いんですよ~
でも、首から下はおっさんですよ(爆)
ややは、猫缶貰う時と寝ぼけてる時だけ触れる(^_^;)

2007/02/06 18:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
