ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悟空の抜糸


開腹手術の傷口が、何度も開いてくっ付かなかった
悟空の傷ですが、病院を変えて縫合して貰い、
レーザー治療を数回繰り返し、
やっとこさ悟空の傷口引っ付きました~
で、本日抜糸でした♪

開いた傷口をもう一度切開し、新たな傷口を作り
縫合したので、今度こそ大丈夫でしょ~
が、念のため、舐めて開くと困るので、
暫く洋服着たまま様子を見る事になった。
070127_5.jpg
最近、行動範囲が広がってきた悟空。
とは言え、ぼす部屋の範囲だが。。。
今日は自分からケージの猫ベットに入っておりました(笑)
傷がくっ付いて良かったね~長い間、不自由させてごめんね…


おぅちゃんが流しの水を飲むので、水を出すと
何処からとも無く邪魔しに来るこじろう。。。
自分も飲むの~と言うので、水を出してあげたが、
飲むと言うより遊ぶのがメインの様だ。。。(-"-)
070127_1.jpg
舌が出るより手がでるこじろう。。。

070127_2.jpg
思いっきり顔を近づける…

070127_3.jpg
何とか飲んでますが。。。

070127_4.jpg
水が掛かっても気にしません(^_^;)
おぅちゃんの様に、上手に飲める様になるのは
まだまだ先の様だね。。。もっと修行しな~(笑)

今日もお手てデリバして~と五月蝿かった、あけみ。。。
それを無視して、下のアングルから写真なんぞ撮ってみた(笑)
070127_6.jpg
そんなの撮るより、ご飯ちょうだい。。。な、あけみ。

070127_7.jpg
なんか、可愛い(笑)






2007⁄01⁄27 21:38 カテゴリー:病院 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


悟空クン
やっと傷口が治ったんですね~、悟空クン、頑張ったね!!
でも完全に治ってしまうと、赤のベストはもう必要なくなっちゃうんですよね?
とっても良く似合ってるから、ちょっと寂しい気がしますが(^_^;)。
こじ君、、、頭洗う気なの?
凛々しい顔とはまったく想像できない、こじ君のオトボケぶりはホント、カワイイですね~♪
あけチャン、相変わらずポワポワの丸顔でカワイイ~(≧▽≦)

2007/01/28 13:46URL | チャラ母[ 編集]


悟空、やっと治りましたよ~
赤いちゃんちゃんこ、そろそろ終了ですね~
洋服あんなに嫌がらず着ている猫って珍しいですもんね(笑)
暫く着せてようかしら。。。(^_^;)
こじね~意外とドン臭いと言うか天然と言うか。。。
お惚け君なんですが、結構いけずなんですよ(笑)

2007/01/28 21:41URL | あけっち[ 編集]


悟空、お疲れ様だったね~
でもやっと落ち着いてよかった!
あけちゃん、めちゃくちゃカワイイなあ。
まん丸だ(笑)
こじと同じ事、テンがやっててまいってるよ。
ビショビショで家の中、走り回るから拭くのに追いかけるの大変orz

2007/01/29 10:01URL | にゃんこ先生[ 編集]


にゃんこ先生
悟空やっと落ち着いた~
と思ったら、ミラクル四本足付きの服着てるのに、
いつの間にか脱ぐこと2回。。。
今日も脱いでて、傷口みたらうっすら赤くなってるから、
慌てて薬塗って服着せて、カラー付けたよ…
大丈夫だと思うけど、たけの抜糸の時にもう一度見てもらう(^_^;)
傷治ると外に出されると思ってるのだろうか?
と、今日こんこんと言い聞かせた(笑)
傷治ってもお家の子だから、舐めて傷開けないでね~って。。。
テンちゃんんもこじと同じことするか~
こじはおっさんになったから、濡れたまま暴れないので助かってるけど(笑)
びしょびしょで走られると困るよね。。。(^_^;)

2007/01/29 20:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
