ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そうまでして。。。


にゃんず用に食卓の下に置いた猫ベット。
子犬の時から(ってまだ子犬だけど。。。)
食卓の下に寝るのが好きなたけちよ。
体がデカクなったから、もう入らないだろうと思っていたが、
まだ食卓の下で寝たいらしい。。。窮屈なのに…(-"-)

070104_1.jpg
しかも、無理やり猫ベットを使いたいのか?(笑)
↑昨日の夜。。。

070105_1.jpg
今日は無理やり入ってます(爆)
てか、入っていると言うのか?(^_^;)






2007⁄01⁄05 17:33 カテゴリー:0~1才 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちよ君、やるな~
絶対に、自分の体の大きさをわかっていないと思う...まあ、我が家のボスもそうですが(^_^;)

2007/01/06 19:17URL | 大ちゃん[ 編集]


マジで自分の大きさ判ってないと思います~(爆)
未だに子犬の時からのお気に入りの、赤座椅子にも無理やり丸まって寝てますから(笑)
ボス君も大きさわかってないですか~(^u^)
猫と一緒に居ると、同じくらいの大きさだって思っちゃうんでしょうかね~(笑)

2007/01/07 09:01URL | あけっち[ 編集]


あはは~~♪やるね!やるよね!こういうこと。
ノーマも私の膝に乗るのが好きだったけど、だんだんはみ出るようになったのが不思議そうだったよ。
上半身乗っけて~、あれ?下半身が乗ってない!って気づいて、ムリに足を乗せたら上半身が膝から出ていった!ん~????って何度もやってたから。
身体の成長早すぎてアタマの中身が追いつかないのか?!って思ったもん~(^m^)
たけちゃんはいつ気づくかな~?

2007/01/09 12:43URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマちゃんもそうでしたか~
やっぱ急激に大きくなると、頭んなかは???何でしょうね~
たけちよは気づくときが有るのだろうか。。。
ず~と狭い所入ってそう(^_^;)

2007/01/09 21:07URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
