ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨降りは


※サムネイル仕様
雨降りの日は、家の中はのんびりゴロゴロ。
たけちよも寝てばかり~
にゃんずも寝てばかり~(笑)

昨日帰ってきた悟空も、ケージから出て布団の上で寛ぎ中。
朝起きると、ご飯頂戴~と元気に催促!
ご飯を食べて、無事排便。
1226_1.jpg

おぅちゃんが、悟空の部屋に入る~と言うので入れてあげる。
二人とも性格が良いので、シャーシャー言う事も無く、ご挨拶。
1226_2.jpg
おぅちゃんと悟空って、性格似てる(笑)

1226_3.jpg
おぅちゃん、家に来た時とは大違い(笑)
ふっくら丸々です!

24日ノーマのお世話係さんから頂いた
クリスマスプレゼントの一つ。
手を押すと、尻尾振ってワンワン鳴きます(笑)
さてさて、にゃんずの反応は?
1226_4.jpg
こじくん、ワンワン言う音より尻尾に興味深々。

1226_5.jpg
おぅちゃんも尻尾に猫パンチ(笑)
あけみは?
1226_6.jpg
生きてる者には厳しいが、ぬいぐるみには優しいです(笑)
1226_7.jpg
よぅちゃん、固まる(^_^;)

たけちよの反応は?
1226_8.jpg
君誰ですか?

1226_9.jpg
振ってる尻尾が不思議なたけちよ(笑)

この後咥えて遊ぼうとしたので、壊されては大変なので
玩具に貰えなかったたけちよです(笑)






2006⁄12⁄26 16:27 カテゴリー:2006年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわ~
たけちよ君 元気ですか~
ぐるみ壊しませんか?
わが家は次から次へと犠牲に。。。
供養してあげなければ。
早速ですがKGOGのお知らせ見ていただけたかな
まだでしたら直ぐ見に行ってね
参加楽しみにしています
わんこ抜きですよ
大阪のど真ん中ですのでわんこ無理ですから。
夕方には解散しますからね。
そして今年はあけっち家にとっていろいろな出来事がありましたね
それを乗り越えてたけちよ君が来ました
あたらしい幸せをはこんできてくれましたね。
来年もやんちゃな天使達宜敷お願いします。


2006/12/28 21:22URL | サラセナママ[ 編集]

しぐさ
こんばんは~フォースママです♪
かわいいぬいぐるみですね?(*^.^*)
大きさは全然違うのでしょうけど
色目がたけちよ君と似ているので
たけちゃんかと思いました。(笑)
新しいものへの興味や反応が
まだまだお子ちゃまでかわいいね~♪

2006/12/28 23:26URL | フォママ[ 編集]


サラセナママさん
こんばんは!
たけちよ、元気100倍ですよ~
今の所、ヌイグルミは破壊してませんが、骨やら木のダンベルはカジカジ必死です(笑)
お知らせ、拝見しました!
年明けに予定決まるので、早々に返事いたします~
できるだけ参加したいです(笑)
今年は辛い年だったから、来年は楽しい年になって欲しいですね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
フォママさん
こんばんは~
ヌイグルミ、たけに似てますね~ポッチリおめめも(笑)
初めて見るもの、聞くもの、不思議そうに見ている姿は可愛いです!
体はデカくなっても、やっぱりまだまだお子ちゃまです(笑)

2006/12/30 22:41URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
