ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いっちゃんの様子


朝、いっちゃんに面会しに病院へ。
順番が来て診察室でいっちゃんに会う。
口を開けてしんどそうなのは相変わらずだが、
抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれる。

まだ鼻は詰まったままで、食欲も無くご飯は食べていないとの事…
酸素室に入って、横にある紐でチョコチョコ遊んでいる
元気はあると先生が言ってくれた。
が、咳は昨日よりちょっと酷く、食欲も無いので油断は出来ないと…
肺炎を起しているので、そちらが良くなってくれない事には
なんとも言えないらしい。。。

いっちゃん、頑張れ!!!
家に来てまだ1年半しか経ってないよ!
まだまだお家でのんびり暮らさないと行けないからね。
元気になって帰って来て。。。
ぼす、いっちゃんが間違えてそっちに行きそうになったら、
こっちは満員だから、まだ来ちゃだめだよって引き帰らせてね!

いっちゃんと面会した後で、入院中の悟空にも会わせて貰う。
病院食で食事管理されちゃってるから、スリムになっちゃった悟空。
風邪が中々治らないから、お顔がぐちゃぐちゃになっちゃってるけど、
診察台の上に連れて来て貰った途端、仮母めがけて
頭をゴツゴツ当ててくる(笑)
仮母ちゃん久しぶり~と、肩に手を掛けて抱きついてくる(笑)
可愛いね~悟空。甘えん坊は健在だ!!

一通り甘えたら、今度は先生の所にスリスリのび~
先生は、悟空また人で爪とぎする気だな~駄目だよって(笑)
そうそう、悟空は爪とぎじゃ無くって、
人の服で爪とぎするんだな~これが。。。

開いた傷口は、昨日ちょっと開いちゃったって言ってたけど
後もうちょっとってとこなので、もう暫くの我慢だね。。。
いっちゃんも悟空も頑張って早くお家に帰って来るんだよ~

1118take_ou.jpg
いっちゃん悟空、早く帰って来てね!

台所のテレビ横の棚に置いてある猫ベット。
普通サイズの子なら丁度良い大きさだけど、こじだと。。。
1114koji.jpg
一見ドーム型?って見えそうな猫ベット…
楕円形の猫ベットですが、それをワザワザ狭い幅側で寝てるこじ(^_^;)






2006⁄11⁄20 19:35 カテゴリー:病院 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いっちゃんも吾空ちゃんもご心配ですねぇ!?
たけちゃんも心なしか?寂しそう・・・
blogは何とか復旧できそうで良かったです。
うちもそうなったらどうするか?シュミレーション
してみました。たけちゃん・リッツは
履歴が少ないとは言え、1つ1つ大切な思い出
になっているんですよね!

2006/11/20 22:15URL | フォママ[ 編集]


ん~まだごはん食べられないんだ・・いっちゃん。
お鼻が詰まってるとつらいよね。
私も肺炎したことあるですよ。私だよ、犬猫じゃなくて(^^;)
あれはたいへん辛いです!息ができないほど咳が出ますから。抗生物質のない時代やったら死んでたって言われるほどになりました。
熱が高いからごはんが食べられなくて、ムリに食べようとすると吐いちゃうし・・・
いっちゃんもそうなんだろうか?
がんばれ~!!いっちゃん!!抗生物質と栄養剤注入で乗り切って!!
たけちゃんも待ってるよ。
・・・たけちゃん、かわい・・・ボソッ

2006/11/21 11:26URL | ノーマのお世話係[ 編集]


いっちゃんと悟空さん。
一生懸命がんばってますね。
おうちに 帰りたい一心で。。。
あけっちさんはじめ みんなの治癒力パワーがおふたりさんに届きますように。。。

2006/11/21 19:23URL | むくまま[ 編集]


フォママさん
いっちゃんも悟空も何とか頑張ってくれてます。
早く我が家に帰って来て欲しいですね。。。
たけちよは、何で居ないのかな~位にしか思ってないようで、今はおぅちゃんにちょっかい出してます。(^_^;)
ブログ何とか残ってて良かったです(笑)
写真は自分の所に残ってるけど、書いた日記は覚えてないですもんね。。。
思い出は時間が経って見返すと、楽しいでもんね。
消えてもらっては困ります(笑)
ノーマのお世話係さん
今日もいっちゃんに会いに行ってきたけど、やっぱりまだ食べてないって。。。
鼻づまりはマシになってきてるけど、まだ咳してたししんどそうでした…
咳は本当に辛い。肺炎にはなった事は無かったけど、咳が止まらなくて寝られなかった時はしんどかった。。。
まだどうなるか判らないけど、いっちゃんは頑張ってくれてるから大丈夫ですよね!!!
むくままさん
いっちゃんも悟空も、病院で頑張ってくれてます!
今日も会いにいったら、ゴロゴロ甘えてくれました。
早く帰って来て欲しいです。。。
沢山励ましてきました!皆まってるから帰って来るんだよって!!

2006/11/21 22:37URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
