ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








犬服作成


虫に刺された所を掻いたのか、たけちよの右脇にカサブタが。。。
そこが痒いのか、ひっきりなしに掻いていたので、
周りの毛を切って薬を塗る。と、そこが気になりペロペロ舐める…
舐め防止にぼす服を着せようかと思ったが、
まだまだサイズがデカ過ぎ。。。

仕方が無いので、安い服でも買いに行こうかと思って、
買い物に出ようと車のエンジンをスタート!

ガラガラゴゴゴーと嫌な音。。。
数日前に旦那がバッテリーの調子が悪いなって言っていたが、
とうとうお陀仏?…
悟空の病院行きの時は普通にエンジン掛かったのに~
これは買い物に行くなって事???

しかし、掻きむしり&舐め防止に服が欲しいんだけど。。。
どうせ洋服買っても、あっと言う間に着れなくなるしな…
って事で、前に買ってあったニット生地でミシンをカタコト(笑)
で、出来上がり~結構似合うじゃん!!!



初洋服が少し気になるたけちよでしたが、ガムあげて気を引いたら
あっと言う間に慣れた。意外と単純(爆)
s-PA123778.jpg
これで、カイカイ早く治ると良いね~






2006⁄10⁄12 21:32 カテゴリー:0~1才 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すご~い!洋服作っちゃうなんて。
たけちよ君なかなか似合ってますよ。
大人のティシャツ等をアレンジして
たけちよ君の洋服できそうですね。
カイカイ治りますように。。。

2006/10/12 23:14URL | ♪はるみ♪[ 編集]

にゃるほど~
そうだったのか~
たけちゃんのお洋服はカイカイ防止の意味があってのことだったんすね(^^)
ほんとに起用だ!あけっちさん。
で、ガムで忘れるたけちゃん(≧▽≦)プッ!
好き!そういうキャラ!

2006/10/12 23:36URL | ノーマのお世話係[ 編集]


キヨウの字がまちがってるぅ~(T_T)
おかしいなぁ、選択し直したと思ったが・・・
「器用!」だ!でっす!(^^;)

2006/10/12 23:38URL | ノーマのお世話係[ 編集]

たけちゃん。かっこいい!!
たけちゃん。ジャストサイズですね。
ボーダーもたけちゃんに ぴったし♪
そのうち・・・赤ちゃん用のピーピーイスに座り込み 食卓に参戦しそうですね。
カイカイが早く治りますように。。。

2006/10/12 23:55URL | むくまま[ 編集]


はるみさん
大したことないですよ~自分の所の子サイズしか作れないし(笑)
一回着せて、ここ小さい、大きいって直しながら作ってるので。。。
もっと大きくなったら、大人用Tシャツでアレンジできそうですよね。
服着るの嫌がらないみたいだし、何かと便利かも(笑)
ノーマのお世話係さん
そうなんです、同じ場所良く掻いてるな~って思ったら、カサブタ出来てた。。。
掻いちゃ駄目って言っても聞かないもんね~
服の上からだと掻いてもマシだし(笑)
ははは~誤字は良くあるから気にしないでくださいな~読めれば判るし(笑)
PCの変換って、選んだつもりでも何かしたのに違うの選んでたりするよね…
私も良く間違って日記書いてます~(笑)
むくままさん
ジャストサイズに作りすぎて、いつまで着れるのか。。。
ボーダーの生地だけ見てたら地味かな?って思ったけど、たけちよの毛の色が白っぽかったから、結構映えました(笑)
ピーピー椅子のってフォークもって食べてたら、TVに出れそうだ~(爆)

2006/10/13 09:20URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
