ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寛いでますね~


預かり悟空ちゃん、我が家数日目にして寛ぎすぎ(笑)
ステロイドが効いているのもあるのだろうが、食欲もあり日に日に元気になっている。
今日は一日ケージから出て、まったりゴロゴロ♪

暫くして、悟空の姿が見当たらず、あれ?何処行った?
台所&和室には、たけ侵入防止のゲートがあり、
悟空も入って来ないはず。。。
カラーが邪魔だから、そんなに狭い場所には入らないだろう~
と、周りを探すと、居ました居ました!
窓の前に置いてある、猫台にのって外を見つめ寛いでました。



暫くすると、こんなに寛ぎまったりと(笑)
s-P1030633.jpg


堂々たる態度です(笑)
s-P1030635.jpg


はなちん先生からは大人しいよって聞いていたけど、
この子の性格、意外とわがままかも(爆)
目が合うと、猫缶くれ~撫でて~もっと撫ぜて~
違うのソコジャナイノ!と、可愛いお声で催促します(笑)

お外では自分を出せなかったんだよね、きっと。。。
良いよ良いよ、家のあけみの我侭に比べたら可愛いもんだ(笑)
もっと甘えて良いからね~もうお外で怖い思いしなくて良いんだよ。
良かったね~はなちん先生が助けてくれて!
ゆっくり療養して、もっともっと元気になろうね♪






2006⁄10⁄02 00:00 カテゴリー:2006年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あらま...
ほんとにくつろいじゃって、ごめんねぇえ。でも、日に日に元気になっていって、顔つきも幸せそうで、とても嬉しいです。よろしくお願いします。今週中にゲート用の柵、持って行くね。

2006/10/04 01:26URL | はなちん@おうち[ 編集]


のんびりマイペースに過ごしてますよ~悟空ちゃん♪
今日カラー取っちゃいました!
ますますノビノビ・ルンルンで過ごしてますよ~
お口周りもきれいになりました!!!

2006/10/04 15:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
