ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新入りさん、いらっしゃい♪


はなちん先生の大学からやってきた、新入り預かりにゃん。
名前は悟空。アメリカンカール?の男の子。
去勢手術をしたのだが停留睾丸だった為、開腹手術になった。
カラーを付けているので、猫用ケージでは身動きが取りにくい為
ぼす部屋の、ぼす・たけケージにお住まいです(笑)
s-P9293705.jpg
なんとも愛嬌のある、お顔です(笑)

おぅちゃん以上にゴロゴロにゃんで、ケージの扉を開けると、
スタスタ出てきてスリスリゴロゴロ(笑)
s-P9293710.jpg
たけちよには、ブーシャー言って怒って居ましたが、
にゃんずの顔を見てもそ知らぬ顔。
カラーが取れて、自由の身になったら、我が家のにゃんずと
仲良く同居生活できるかな(笑)

この悟空さん、去勢をして里親募集をする予定だったけど、
口内炎が出ており、目も調子が悪い。。。
足の肉球も怪我をしている様。
血液検査をして貰った所、猫エイズ・猫白血病のWキャリアだった。。。

既に発症している可能性が高い様なので、里親募集はせずに、
ネネちゃんや茶々の時の様にはなちん先生が引き取る予定との事。
はなちん先生の所には、里親募集中の茶々ノ介が居るので、
暫くは我が家で静養を取る事になった。

お家の中でご飯を沢山食べて、ゆっくり寝たら病気なんて吹っ飛ぶよ!
あれ?発症じゃなかったのね!
って言える様、沢山食べて復活しな!!!
悟空の未来は明るいよ(笑)






2006⁄09⁄29 00:00 カテゴリー:2006年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お世話になります。ほんと、私と大学ニャンズの救いの女神さまです...
寒くなってとことん調子が悪くなる前に保護できてよかった。ありがとう、お願いします。里親捜し、がんばらなくちゃ。あ、茶々の介のね。
ここに書いちゃいますが、うちはニャンズのものを洗う用にわざわざ二漕式の洗濯機を探しましたよ。絶対、これに限る!

2006/09/30 16:14URL | はなちん@おうち[ 編集]


ふふふっ。。。既にヘソ天になって寝ておりましたよ(笑)
カリカリもバクバク食べてます!
大丈夫、復活して長生きしてくれますよ~きっと。
ホントは2台欲しいけど、置く場所がない~
二層式が一番使い易いですよね!
でも、ほっておける全自動も捨てがたい…

2006/09/30 18:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
