ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








壊れた。。。


昨日、洗濯機がぶっ壊れた。。。
にゃんずの猫ベットを洗って、そろそろ終わったな~
と覗きに行くと水が溜まったままの状況…

スイッチを入れなおして作動させるも、ピーピーエラー音。。。
取り説読みながら、故障かな?って思ったらって所探したら、
上記以外のエラー表示は修理屋へ!って書いてある。
あ~上記以外のエラー表示だし。。。
グソ~確か1年位前もこれで修理屋呼んだんだよ!!!
最近の電化製品は電子化してるからか、ヨワッちい~

わんにゃんの物をガンガン洗濯する我が家は、繊細な洗濯機より
洗えて脱水するだけの、昔ながらの単純な洗濯機で良いよ~
エラーが出る度、修理屋呼んでたらキリがない。
安い洗濯機買い換えるか? 
も~諭吉さんが飛んで行くじゃないか。。。
PCの調子が悪くて、買い換えたばかりなのに…

PCの調子が悪かろうが、洗濯機が壊れようが、
全然気にしないマイペースなたけちよさん。。。
日課のプレスガムをカジカジ、カジカジ。

s-P9293719.jpg
なして、ぬいぐるみを机代わりにする?(笑)

場所を移動して、必死にカジカジ。
↓ただ単にカジカジしている、退屈なだけの動画です(爆)
しかし、トイレに移動して齧らなくても。。。
シート替えて使ってないから良いけどさ~








2006⁄09⁄30 11:06 カテゴリー:いろいろ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



顔が大人っぽくなったね~!、あっというまに坊やからお兄ちゃんになっちまう、大きくなるのちょっと待ってておくれよ、たけちよぉ~~~!(爆)
アメリカンカ-ルはまだ細かい基準がないんだってさ、だから耳がひっくり返ってる悟空はアメリカンカ-ルなのよん(⌒^⌒)b うふっ
でも発症なの?、そんなに容態は悪いの?
やっぱり外の生活は辛いんだよね・・・
ところで三毛さんのバナ-だけど、三毛さんは里親さんが決まってお届けすんでるよ~
またバナ-をはずしてくださいな、お願いしますね。

2006/09/30 22:03URL | pepe[ 編集]


早いですよ~成長!
でも、顔だけおっさん顔になってきて、体はまだまだ小さい(爆)
アメリカンカールって耳がひっくり返ってたらどんな子でもそうなんだ!
しかし、面白い顔してるよ~可愛いけど(笑)

2006/09/30 22:39URL | あけっち[ 編集]

かわいいん
退屈な動画じゃないっすよ~
かわいくて退屈しないよ~
でもほんとだ、何でトイレで?(^^;)
ベッドとトイレは同じところなのか?たけちゃん的には?(^m^)
保護猫さん一人お入りなんですね。
なかなかいい面構え~(^^)
発症なしで元気にすごしてくれるといいな~

2006/10/01 13:02URL | ノーマのお世話係[ 編集]


本当にね~なんでトイレなのか。。。
でも、ちゃんとトイレだとは認識していると思うのですが・・・
お布団やクッションでは今の所おしっこしないし。。。
使用済みの時ものかってることあるし困りものです。
新入り君、可愛いし堂々としてますよ~
もうへそ天になって寝ているし、ケージから出ると、ごろごろ寛いでる(笑)

2006/10/02 12:54URL | あけっち[ 編集]


たけちよさん。見事な手さばきですね。
しっかり押さえているお手手。大きいですね。
成長したら どの位になるのかな?
きっと ぼすに負けず劣らずの立派なゴルゴルになるでしょう。
今から楽しみぃ~。。。

2006/10/02 22:54URL | むくまま[ 編集]


むくままさん
器用に手で押さえてたべてるでしょ~
手がでかいから持ちやすいのか?(笑)
ホント、どれくらい大きくなってくれるのかな~
早く成犬クラスのデカさになって欲しいんですよね~
普通はもっとこのままで~って思うのだろうけど(笑)

2006/10/03 12:13URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
