ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無くならないSOS


ねこまた倶楽部さんのブログで紹介されていた、北海道からのSOS。
引越しで置き去りにされた猫達の里親募集です。。。
なぜ、一緒に生活してきた子達を、
引越しするからと置いていけるのだろう…



こちらも猫のSOSです。。。
middle_1157639196.jpg

どの子も幸せ掴めます様に。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家のたけちよ。
生後100日になりました。
只今体重12.6㌔ 順調に成長しております。
おつむも中も順調に成長してくれ~
怒られても、寝るとすっかり忘れるたけちよさん…
s-P9223664.jpg
しかし、器用な格好で寝ております…
苦しくないの???

たけが寝ている時だけ、寛げるいっちゃん。
s-P9223656.jpg
日向ぼっこが、気持ち良い季節になってきましたね~♪

チャイムが鳴ると、すっ飛んで逃げていくにゃんず。
おぅちゃんは、暫くすると階段の上から様子を伺います(笑)
s-P9213654.jpg
母ちゃん、客は帰ったか?






2006⁄09⁄22 23:55 カテゴリー:2006年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして、こんにちは。
我が家も猫6匹&生後9ヶ月になった
ゴールデンと暮らしています。
猫と犬の共存は難しい面もあり、
日々格闘中です。

2006/09/23 11:58URL | 猫の家政婦[ 編集]


バナ-の掲載ありがとう~
あいもかわらずあちこちと縁の下に顔を出しております(^^;;;
でもね~、できることはしないとね。
もう自分でも嫌になるくらいのの貧乏性です、でも手は出すけど口は出さないよ(爆)
たけちよ~私が会いに行くまで大きくならないでよ~
ぼすの時のように、飛びつかれてヨロヨロは嫌だもんねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2006/09/23 19:50URL | pepe[ 編集]


引越しで置いていく・・・
昔はよく聞いたむごい話ですが今でもそんなことが・・・
人間ではありませんね!
今日ね、またノーマを泳ぎに連れて行ったの。
あけっちさんちはこのあたりかな~?って車の中でノーマに言いながら。
いつか会ってくださいませね~(^^)
おぅちゃんはお客さん大丈夫なのかと思ってたら・・・やっぱり猫さんはお客さん嫌いだね(^^;)

2006/09/23 23:10URL | ノーマのお世話係[ 編集]


猫の家政婦さん
はじめまして、こんにちは。
ゴルとにゃんずの生活、いっしょですね~(笑)
我が家のにゃんずは、元々デカゴルと一緒だったのですが、子犬は初めてで戸惑っている様です。。。
あの、子犬のパワーは半端じゃないですもんね(笑)
のんびりしたい猫には辛いかも・・・
でも、ゴルって猫とも仲良く共存してくれますよね。
我が家もたけちよが落着く頃には、きっと犬猫団子が見れるはず。
って、落着くのかな。。。
pepeさん
ネットが盛んになって、保護する人が多くなったとは言え、大掛かりなSOSが後を絶ちませんね…
何もしないより、できる事だけでもするのが良いですもんね。
私も、まだまだですが、できる事だけでもして行きます。。。
既にたけちよ、つでに飛びついたら倒れるよ。
小柄なpepeさんならきっと・・・
ノーマのお世話係さん
ホントにね、のんびりした頃の時代(ってお前は幾つだ~てのね。。。)は、猫がうろついててもホノボノしてたし、子供の頃に居た猫は、
引越しで置いて行かれた猫だったけど、町内の人気者でしたよ~
その頃は外飼いも普通だったし、我が家のご飯が気に入らないと、別宅に食べに行き寝にだけ帰ってきてました(笑)
え~琵琶湖に来てたんですか~
今度はぜひぜひ、お声をかけてください~
携帯のメアド&TEL番メールしておきます♪(笑)
こっちは水遊びも良いけど、雪遊びも楽しいですよ~
ぜひ、たけちよと一緒に遊んでください。
(ノーマちゃんには、パワー前回のたけちよがちょっとウザク感じるかもしれませんが、我慢して下さいね(笑)。。。)

2006/09/24 11:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
