ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








引き継ぎ


たけが、ぼすから引き継いだ事。

☆まず、パンは美味しいよ~って事。
(ってこれは食べさせた私が悪い…(^^ゞ)

☆ビニールの音は美味しい物が入っている音♪
ガサって音がすると、寝ていてもムックリ起きる(笑)

☆車の乗り方。
後部座席から父ちゃん母ちゃんの間に乗り上げる(笑)

☆机の上の物の取り方。
顔を横に向け、口で起用に咥えて引っ張って落とす。。。
(良くぼすもやってたな~)

☆仲良くなれるにゃんずの事。
いっちゃんはぼすにもスリスリ♪たけにもスリスリ♪
しかし、たけはしつこいのでちょっとウザい(爆)

☆お布団は気持ちが良い。
呼んでも居ないのに、布団を敷くと真ん中に寝そべる…

☆「こらっ」て声は怒られた事。
悪戯で咥えた物を運ぼうとした時に、こらって怒ると
ボトっと落とし、何もしてません!
って顔してマットの上に寝そべるやつ。。。

☆怒られた後の母ちゃんの機嫌の取り方。
怒られると一瞬凹みますが、直ぐに母ちゃんごめんね!
とぴったりとくっついて来て甘えます(笑)

☆怒られた時は直ぐに降参する事。
マズルや耳を掴んだだけで、キュンキュンと直ぐに降参する。
(鳴けば許してくれると絶対思ってる!ぼすもそうだった…)

とま~育て方が同じだから、似てくるのは当たり前だけど、
こうも同じ事をされると、何処で引き継いでるの?
って聞きたくなるよ(爆)

悪戯やイヤシんぼうな所ばかり似ないで、
お利口な所もちゃんと引き継いでね!ピラたけ君♪






2006⁄09⁄14 12:05 カテゴリー:0~1才 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃ~ん♪
エライぞ~~~!ちゃ~んとお兄ちゃんからいろいろ引き継がれたことを実行(?)してるんだね。
がんばれ~これからも兄ちゃんはずっとついててくれていろいろ教えてくれるよ。
毎日進歩だ!(^。^)ねっ!たけちゃん。

2006/09/15 22:46URL | ノーマのお世話係[ 編集]


偉いのか?(爆)
真似しなくて良いところばっかり真似してるぞ~(笑)

2006/09/16 12:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
