ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遊んでください♪


茶々男バージョン。
おぅちゃんに、覆い被さり玩具にする茶々男。。。

母ちゃん、このやんちゃ坊主何とかして…(byおぅ)
邪魔しないでにゃん!(by茶々男)

たけちよバージョン。
今日はいっちゃんがターゲット♪
s-P9033410.jpg
お姉さん、ちょっとお茶でもしませんか?(byたけちよ)
えっ、遠慮しておきます。。。(byいっちゃん)

たけちよの寝相公開。
s-203411.jpg
それにしても、凄い顔。。。

再来週、ワクチン予定のたけちよ。
ワクチンが終わったら、お散歩デビューかな?
抱っこ散歩では、ぼすが使っていた訓練用の首輪を
一番小さくして使っている。
が、ソフトチョークで首の辺りにたるみが出るので、
それが気になって仕方が無い様子。

って事で、本日カラーとリードを手作り♪
s-234159.jpg
リードは大きくなっても使える様に、普通サイズ。
カラーはリードと同じ幅だと、バックルが大きすぎたので
1.5cm巾のミニサイズにした。
大きくなったら、リードと同じ巾で作ってあげるね♪
しかし、直ぐに作り変える事になるんだろうね。。。(笑)






2006⁄09⁄03 00:00 カテゴリー:2006年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
