ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お、重い。。。


お散歩デビューはまだのピラたけ。
家の中は我がもの顔でかけずり回っているが、
お外はまだちょっと怖い。。。
抱っこして数回表に出たことはあるが、しがみついている(笑)

今日は涼しかったので、抱っこして
ぼすとの散歩コースを途中までお出かけ。
し、しかし、ピラたけくん重い・・・
聞き慣れない自転車の音や、物音にビクッと反応して
必死にしがみついてくる。
何度か抱きかかえ直し、約10分程のお出かけ。

家に帰り体重を量ってみたら、8㎏あるやんか~
数日前に量った時は7㎏だったはず…
え?数日って確か4日前?だった様な…
これってどうなん?急激に増えすぎ?
抱っこして体重量ってるから、正確では無いかも知れないが。。。

何かに似てません?

君はトド?(爆)

ピラたけ君、たまに不思議な行動を取る。
天井をジーっと見つめ、嬉しそうに行ったり来たり。
見つめてるかと思うと、急に部屋中を駆け回る。
お盆明けから数回続いてる。。。
どうしたん?ぼす兄ちゃんが帰って来てる?

最近、出番が少ないおぅちゃん。。。
茶々男がピラたけに玩具にされ、その腹いせ?に
茶々男はおぅちゃんを玩具にする…
ピラたけに絡まれた後は、おぅちゃんに襲いかかってる茶々男です…
P8313393_s.jpg
そんな茶々男にされるがままの、優しいおぅちゃん♪






2006⁄08⁄31 00:00 カテゴリー:0~1才 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


やっぱり~♪
ノーマもお散歩できなったかったっす!
近所のあらゆる音が怖くて4ヶ月過ぎて外に連れ出したら毎回必ず飛びつかれ、激しくコカされ、のしかかって動かないので抱きかかえてヨロヨロしながら汗だくで帰宅・・・それがノーマの散歩でした(T_T)
ぼす君!いるんだね!!やっぱりいるんだね!
そうだよね~v-10
見守ってくれてるんだ!!v-238
うんうん!!(一人で感激~~)
おぅちゃんガンバレっ!ここにおぅちゃんのファンがいるよ!

2006/09/01 13:05URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ふくふく、もうスグ追い越されるなあ・・・・
一昨日、ふくふくを測定したら、8.5キロだった。
ふくふくを抱いて散歩することを想像した。
暑くて、重くて、グネグネして、地獄じゃ!

2006/09/01 13:12URL | 狸の置物[ 編集]

ありがとうございました
はじめまして。先日はうめぽんにお悔やみのお言葉をいただき、ありがとうございました。ホタパパさんに撮影していただいた時は、まさか1ヵ月後にいなくなるとは思えないくらいに元気でした。ホタパパさんのお写心が何よりのいい思い出となりました。
たけちよくんのことはやはりホタパパさんの所で拝見していました。お別れもあるけど、素晴らしい出会いもありますね。すべて縁あっての出会いです。
にゃんこたちもたくさんいるのですね。我が家と同じです。
楽しそうなわんにゃんの生活、またおじゃまします。

2006/09/01 13:17URL | ちよぽん[ 編集]


ノーマのお世話係さん
ノーマちゃんもお散歩出来なかったですか。。。
たけちよも怖がってるから、どうなる事やら・・・
昨日は玄関でへたばってました。。。
しかし、4ヶ月で抱っこと言われると、ちょっと辛いものがある(笑)
ぼす、帰ってきてますね~
たけちよ教育しなアカンって思ってるのかも(^^ゞ
おぅちゃん、かわいいでしょ~
めちゃくちゃ性格良いですよ♪
狸の置物さん
きっと来週にはぬかしてると思います~
しかし、既に重くて耐えられません。。。
これ以上増えての抱っこは腕が持たないかも・・・(笑)
ちよぽんさん
わざわざお越しくださってありがとうございます。
我が家のぼすも、ホタパパさんに写心を撮ってもらったのが、亡くなる3ヶ月前なんですよ。。。
あの頃は元気に走りまわってくれてたので、こんなに別れが早いなんて思いもしなかったです・・・
ホタパパさんに写心のお願いを思い立ったのは、虫の知らせだったのかもしれないです。。。
別れはつらく、新たな出会いがあっても忘れられる物では無いけれど、新たな出会いの縁に感謝してます。。。
ちよぽんさんもまだまだ辛いでしょうが、
無理に思い出にしようとは思わないでくださいね。。。
泣きたいだけ泣きましょ、お互いに…
私もまだ思い出にはなっていないから。。。

2006/09/02 09:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
