ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お客様


昨日、ゆり姉さんmasaさんが、たけちよに会いに来てくれた。

早起きして一暴れしたたけちよは、お客さんが来る直前まで爆睡。。。
寝ぼけ眼でお相手してましたが、ぐっすり寝ていたので、
スイッチが入るとテンション高っ。

ゆり姉さんに貰った玩具で遊び、masaさんの鞄や手を噛み噛み。
masaさんに、ピラニア君と可愛いあだ名を付けて貰いました。
って、駄目じゃん、ピラニアってたけちよ!!!

ハイテンションで遊んで貰ったからか、昼過ぎからまたまた爆睡モード・・・
お昼のピザを取って食べてる間は寝ていたので、
ゆっくりとご飯を食べられましたが、
一向に起きて来ないたけちよでした。。。
もう少し大きくなったら、お昼寝タイムが短くなると思うので、
また遊びに来てくださいね~♪


しかし、起きている時はやんちゃです・・・
ぼすの祭壇に興味(多分パンに興味有り)があり、
網でゲートを作っているのだが、それを倒して進入しようとする。
思わず、駄目~ぼすって呼んじまったよ。。。
すまん、たけちよ・・・

ぼく、たけちよでんねん。ぼす兄ちゃんちゃいますで!
でも、とっさにぼす兄ちゃんの名前がでるって事は、
良く悪戯してたんだね、ぼす兄ちゃん♪(byたけちよ)


夕方、お客様が帰った後は、充電ばっちしのたけちよですので、
にゃんず相手に遊んで~と接近中。。。
今日のターゲットは、おぅちゃんです。
P1030462_s.jpg
な・な・な・なに君は。。。(byおぅすけ)


今朝のにゃんずの様子。
P1030472_s.jpg
ぼす部屋の猫ケージにのぼり、時計の秒針を
不思議そうに眺める、ややちゃん。

茶々男の残した仔猫フードに群がるオスにゃん。
P1030475_s.jpg
おぅすけ、早く退け!
ま、待ってよ、こじくん・・・

P1030477_s.jpg
は~やっとありつけるぜ(byこじ)
茶々男、一杯食た?ぼくまだ足りない・・・(byおぅ)






2006⁄08⁄24 12:59 カテゴリー:2006年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけっちさん、おはようございます!
水曜日は昼前から、どうもお邪魔しました~
たけちよ君、子犬らしい仕草が愛らしかったですv-238
甘噛み、懐かしかった~~
ユリ男は甘噛みをしなかったけど、先代が甘噛み女王だったのよね。。。
ほんと懐かしいなぁ・・・・・
今となっては、楽しかった思い出の1つですv-290
写真、かわいく撮れてたよ~♪
私のブログにも載せるつもりなんだけど、何故かパソコンが水曜日からネットワークウイルスの攻撃に遭いまくってて、なんか気持ち悪くて・・・・・
もうちょっと待ってくださ~い!

2006/08/25 10:08URL | ユリ姉@会社[ 編集]


masaさん
会いに来てくれて有り難うです~
たけちよも楽しかったみたいです♪
今度はお外で遊びたいですね~
石けんは良かったですよ!
泡立ちも良かったし、気に入りました~
有り難うございます(笑)
ユリ姉さん
たけちよ、子犬らしいですか?
甘噛み魔神には参りましたが、まだ二ヶ月だもんね。。。
言った所で、それ程効いてくれないわ・・・
懐かしい思い出ですか?
そのうちきっと、両手にゴルが居たりして(笑)

2006/08/26 14:15URL | あけっち[ 編集]

はじめまして。
おじゃましまーす。。
とっても楽しいお宅にお邪魔させていただけて。。ついつい足跡残させていただいちゃいました。
こちらは猫ちゃんがいっぱ~い!そしてゴルのパピちゃんの成長がこれからも楽しみですね。。
我が家のブログにリンクさせていただきます。
これからも遊びに来させていただきますね!
突然の失礼をお許しください。

2006/08/28 15:53URL | mamiy[ 編集]


mamiyさん
ようこそお越しくださいました。
有り難うございます~
mamiyさん家はワンちゃんも沢山居るんですね。
ゆっくりとブログ拝見させていただきますね(笑)
リンク有り難うございます。
こちらも後ほどリンクさせて貰います!
これからも宜しくお願いします。

2006/08/30 12:42URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
