ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








茶色コンビ


月齢も近く、毛色も似ている茶々男とたけちよ。
今日も仲良く?バトッてました(笑)
P8213300.jpg
うわ~たけちゃん怖い…by茶々男

今日もまたまた動画です。
ぼす部屋解禁になった、たけちよ。
ケージに付いてる猫玩具に興味深々です!
ちょっと警戒しています(笑)

その激しさに、側で見ていた茶々男も一緒に遊ぶ気満々か?


ぼすも乗っていた座椅子がお気に入りの、たけちよ。
P8213312.jpg
まだ小さいから、すっぽり入って寝れるね~
さて、何時まで丸まれる?

最近、茶々男とたけちよ日記になっておりますが、
にゃんずはまだ警戒している様で、たけちよがあまり来ない
ぼす部屋で寛ぎ中。。。
112502.jpg
久々登場、ふぅたんです!
未だシャーシャーガールの名は捨ててません。。。

P8213302.jpg
珍しく、茶々男といっちゃんのコンビ。
いっちゃん、ややと言い茶々男と言い、自分より小さい子を枕にするか?






2006⁄08⁄21 20:59 カテゴリー:2006年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お久しぶりです(^o^)
いやー、最近パソコンの前に座る事が少なくて、久々に見たら、ビックリです!!
KGOGメンバー、ゴルの赤ちゃん増えてるじゃないですかーーー!
良かったです。あけっちさん、たけちよ君とめぐり会えたんですネー♪♪♪
運命的かどうかはさて置いて、たけちよ君はあけっちさん家に貰われてサイコーに幸せ物ですヨ!!
これからの成長が楽しみですネ。。。
でも、ぼす程に大人しく良い子になるには何年かかる事か・・・ホホホ

2006/08/21 22:39URL | ウィークママ[ 編集]


そうなんですよ~増えちゃってます。。。我が家も(笑)
何か早い巡り会いでしたね~
色々偶然が重なったんでしょうが、前に進む一歩をくれたのはぼすかな~って思います。
たけちよ、ぼすみたいに大人しくなるかな~
無理な様な気が・・・
ま~元気なら良いけど(笑)

2006/08/22 12:37URL | あけっち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23 02:05 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
