ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こじろうの成長。。。


昔の日記を見直していて、こじろうが来たときの写真があった。
いや~小さい。。。手足の大きい子ではあったが、
ここまで成長するとは思わなかったよ。。。(爆)
koji1.jpg

koji.jpg
これがこれになるんだもんね・・・

P1030324_s.jpg
玄関のドア幅と変わらないよ~

P1030328_s.jpg
お顔はいつまで経っても、子供なんだけどねぇぇ。。。

P1030327_s.jpg
よぅちゃんは、柄が成長。。。(爆)
こんなに変わるとは思わなかったよ。
最初はクリームだったもんね~

P1030301_s.jpg
二人の変わり様に、あけしゃん呆然。。。(うそ…)






2006⁄08⁄05 12:23 カテゴリー:2006年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こじ君の太股をみて、ちょっと美味しそうと思ってしまいました(^_^;)
いや~、それにしても見事に成長しましたね~。
まあ、我が家のはーちゃんも人の事は言えませんが...
猫の皆さんは、やっぱりダレてますか~?
我が家はダレダレです...人も含めて(^_^;)

2006/08/05 20:05URL | 大ちゃん[ 編集]

こじ君
ちっちゃい仔猫だったんですねぇ。。。(≧▽≦)
でも、でも、デッカっくなった今のこじ君も私にとっては、とってもチャーミングな王子だよ~♪←これからの活躍を期待してるよ~☆
よぅちゃんって、ちょっと前の写真から更に進化?いや変化してるような気がします。。。ほんとに、毛色って不思議ですねぇ。

2006/08/06 02:33URL | チャラ母[ 編集]


大ちゃん
こじの太もも美味しそうでしょ~
子猫の時から大きくなるだろうと思ってたけど、
ここまでデカくなるとは思わなかった(笑)
だって知人のコーギーと体長変らない。。。
にゃんずのみの留守番の時は、クーラー入ってるので快適だと思うけど、
人と一緒の時はクーラー無しなので、ダラけてます~(笑)
チャラ母さん
ちっちゃかったよ~こじろう。
お頭は何時までたっても子猫のままだけど(笑)
よぅちゃんも、日々進化しています。
って言うより毛色が濃くなってるのかな~

2006/08/06 21:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
