ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








また年くった。。。


今日は私の誕生日。
って言っても年々おめでたくは無いお年頃。。。(笑)

ま、誕生日って言っても、プレゼントも何も
あったもんじゃ無いので、何時もと一緒なんだけどね~
おい、こら旦那様。プレゼントくらい用意しとけっての!!!
(しかし、欲しいのはPCなので、旦那の小遣いじゃ無理だわな。。。)

以前にぼすの毛で作った、毛玉ボール。
やっとこさストラップに加工した。
結構可愛く出来たじゃん♪
P1030232_s.jpg







2006⁄07⁄17 00:00 カテゴリー:いろいろ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ぼす玉ストラップ
素敵な仕上がりになってますね~☆
でも、ニャンずに襲われませんか?
我が家だと、絶対拉致されるだろうなぁ。。。

2006/07/19 14:10URL | チャラ母[ 編集]


うん?大丈夫だよ~
ちゃんとカバンの中にしまってるから(笑)

2006/07/19 21:39URL | あけっち[ 編集]

お誕生日
おめでとうございます。
7月生まれだったのですね~私もです。。
で、旦那様、お祝いしてくれました?
うちのパパは結婚して15年経ったっつうのに
未だに私の誕生日うろ覚えです。(泣)
ストラップ可愛い~
ぼす君、ずっと傍にいてくれてるんですね。。
この前は、ホビーにおめでとうをありがとうございました。

2006/07/21 13:54URL | ホビママ[ 編集]


ホビママさん、有り難うございます~
同じ7月生まれなんですね(笑)
パパさん、うる覚えなんですか?駄目ですね。。。
家は、京都人の旦那なので、絶対覚えてられる日なんですよ。
祇園祭の日なんでね~(笑)
だけど、お祝いはして貰ってない。。。
給料入ったら、どっか食べに連れて行って貰うぞ!
ストラップ可愛いでしょ(笑)
にゃんずに持って行かれない様に、普段は表に出てないんですけどね~
何時もいっしょです♪

2006/07/22 11:06URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
