ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わらわらわら。。。


ぼすが一緒の時は、誤飲を防ぐため
買って貰えなかったネズミの玩具。
久しぶりに購入して遊んでみると、わらわら・わらわら
集まる集まる(笑)だけどやっぱ今の時期は暑苦しい~

あけみには、誰も近づけません(^^ゞ

P1030210_s.jpg
わらわら・わらわら

P1030211_s.jpg
わらわら、やっぱこじデカイ。。。

ついでにムービー
弾けるいっちゃん、重たそ~(笑)








2006⁄07⁄11 00:00 カテゴリー:2006年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お元気ですか~♪
なんだか、わらわらと集まってる所って久しぶりに見た気がしますね~
それにしても一人だけ、妙に大きいですな~、こじ君(^_^;)

2006/07/12 20:47URL | 大ちゃん[ 編集]

マジで
パッと見、こじ君がデッカくて犬かと思いましたよ~(@▽@)
シャーシャーガールのふぅちゃんもちょっと離れたところで遊びたいのかしら、ちょっと緊張気味だけど輪に参加してますね~。。。でも、ひぃたんと、おうちゃんの姿が???

2006/07/12 22:18URL | チャラ母[ 編集]


大ちゃん
こんにちは~何とか元気にしてますよ~
ホント、久しぶりにわらわら集まって来ました(笑)
だけど、ダーク色が多い我が家、この時期は暑苦しいです。。。
わらわらの時は、クーラー入れないと(笑)
チャラ母さん
おぅちゃんは居るよ~こじの横の写真右端。
ここに写ってないのは、よぅちゃんとひぃだけ~
よぅちゃんは、いっちゃんの目線の先に居て、
わらわらに圧倒されて入って来られない(笑)
ひぃは何処だろ~きっとこのくそ暑いのに、布団に潜って寝てると思われます。。。
こじ、デカイでしょ~ホント、大きめの小型犬よ様だよ。。。
でも、気は我が家で一番小さいだろうね~

2006/07/13 13:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
