ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぼすがくれた縁


何となく日記を書く気になれず、
気がつけば7月も1/3を過ぎている・・・これじゃ駄目だね。。。

今日、マフィままさんと明日香母さんが、ご飯に誘ってくれた。
ぼすが亡くなりもうすぐ一ヶ月。。。
寂しさは埋まらないけど、少しでも
気晴らしになったと誘ってくれた。

久しぶりの外食。
お店は、一軒家のこぢんまりとした落ちついた雰囲気の所。
女3人集まって、ぼすの思い出話や明日香ちゃんやマフィ君の事、
その他色々と話に花が咲き、気がつけばお店の閉店時間(笑)
わんちゃんお留守番でも、楽しい時間が過ごせました。

ぼすが我が家に来なければ、出会え無かった縁。
ぼすが他の子と仲良くなれなければ、続かなかった縁。
こうしてぼすがいなくなった後も続いている。
ぼすが残してくれた、人との大切な縁。
これからも大事にして行くね。有り難うぼす。。。

先週、にゃんずの為に旦那が付けてくれた
キャットウォークもどき。最初は誰も乗ってくれなかったけど、
あけみのお気に入りになってから、あれよあれよと鈍くちゃい
3にゃん(よぅちゃん・いっちゃん・おぅちゃん)以外が
良く使ってくれている。父ちゃん、苦労した甲斐が有ったね(笑)
P1030195_s.jpg
こちらは、こじろうですが、デ・デカイ…

P1030194_s.jpg
伸びるともっとデガイ。。。
こじは蚤の心臓だけど、体は良く育ったね・・・






2006⁄07⁄10 00:00 カテゴリー:いろいろ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こじ君、ノミの心臓なんですか。
うちのパッチ君もこじ君によく似た柄で、うちで
一番大きな猫で一番小さい心臓です。
いいなぁ~
旦那さんがキャットウォーク作ってくれて。
うちも欲しいんですけど、もし作るんなら私!
すっかり力仕事担当です。
ぼす君つながり。本当ですね。
ホントにワンコって近所の人でも犬つながりだと
すぐ仲良くなれるし、ありがたいですね。
あけっちさんが楽しい時間が過ごせてよかった!

2006/07/11 15:56URL | ノーマのお世話係[ 編集]


そうなんです。こじろうってば、ガタッて物音しただけでも、身構えてます(笑)
それに気が小さい癖に、皆にちょっかいだけはだす困ったちゃんなんですがね~
家も作ってくれたのはキャットウォークだけですよ~高い所の取り付けだし、私には力が無かった・・・
後のは殆ど私が作ってる。。。旦那に任せてると、いつになるか判らないし(笑)

2006/07/12 11:53URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
