ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅立ち


本日11時、ぼすは空へと帰って行きました。。。
朝まで降っていた雨も止み、旅立ちの時間には晴れ間も出てきたので、
ぼすはこちらに思いを残す事なく、精一杯生きて旅立てたと思います。

お骨になってぼすは、私が一人で抱えられるほど小さくなりましたが、
全てのお骨を拾いたかったので、大きな骨壷に入ってます。。。
色々な病気と闘い、最後は急性リンパ性白血病と精一杯戦ったぼすの事、いつまでも忘れないからね。。。
家の子になってくれてありがとう。また家に戻っておいでね。。。



昨日は何処へも出かける事無く、ずっとぼすの側で一緒に居ました。
何度も何度も撫ぜて、最後の最後まで飼い主の我がままで
5日間も冷たい思いさせてごめんね。。。
ぼすが頑張ってくれたから、綺麗な姿のまま、
送り出せる事が出来ました。
昨日の夜は、最後の手作り食をぼすの為に作りました…
s-P6172372.jpg


今日の旅立ちには、ぼすが寂しくない様に、父ちゃんと母ちゃんの
写真も一緒に入れたからね。
はなちん先生がくれた、大好きなパンも沢山入ってるからね。
KGOGのオフ会のゲームで取った、ぬいぐるみは、
ぼすに似てるって言って貰ったから、母ちゃんの側に置かせてね。。。
それ以外の、大好きだったぬいぐるみは入れたよ。
だから寂しく無いよね…
s-P6182382.jpg
向こうに行ったら、テンロン・にゃんちゅう・ネネちゃん
茶々・ういろうと仲良くするんだよ。。。
いつまでも大好きだからね、ぼす…きっと戻ってくると思うから、
さよならは言わないね。。。






2006⁄06⁄18 20:27 カテゴリー:ぼす comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ぼす!いってらっしゃい
ぼすはあけっちさんと一緒にいれて絶対幸せでしたよ!
琵琶湖のゲーム、パピーの時からママやパパと一緒だった子を抜いて、一番にあけっちさんの元に走ったんだから!
ぼす、さよならって私もお別れしないよ。
また帰ってくるまで、いってらっしゃい。。。

2006/06/19 01:32URL | あや[ 編集]


ぼす君、あけっちさんご家族に出会えて、本当に幸せだったね!
戻ってくる時は、琵琶湖でのゲームの時のように、一直線にあけっちさんのもとに帰って来るんだよ・・・
ぼす君の愛した家族のもとにね!
あけっちさん、まだまだ悲しみは癒えないでしょう、無理はなさらずにね・・・

2006/06/19 02:57URL | マルちゃん[ 編集]


あやさん
本当にぼすは不思議な子でした。。。
犬を飼ったことが無かった我が家、それを何の迷いも無く、我が家で預かる事を申し出て、
なんの苦労をする事も無く、ぼすは我が家になじんでくれて居ました。
成犬でも、あんなに母ちゃんを思ってくれている子になってくれるとは、最初は思わなかったんですよね。
私もぼすが大好きだったけど、ぼすも母ちゃんが大好きで居てくれたんですね。
それがとっても嬉しいです。きっと、また私の元に帰ってきてくれると信じてます。。。
マルちゃん
今度は迷わず、私の元に帰ってきて欲しいです。
そして、今度こそおサル顔になるまで、元気で一緒に過ごして欲しい。。。

2006/06/19 21:25URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。