ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お別れ


先ほど、8時36分にぼすは旅立ちました。
食いしん坊のぼすらしく、昨晩まで大好きなパンを食べてました。
最後は、苦しむことなく旅立つことができました。
本当にあっけなく…でも、苦しまなかった事が救いです。。。
大好きなぼす、家に来てくれてありがとう。。。






2006⁄06⁄13 21:38 カテゴリー:ぼす comment(17) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして。
2年近く前から読まさせていただいてました。
カキコミはしていませんでしたが応援してました。
ぼす君はあけっちさんご夫婦と家族になれて幸せだったと思いますよ。
大好きな人&猫に看取られて幸せだったと思います。
苦しまなかったとのこと・・・良かったです。
うちも6月初めに保護した子猫が白血病が陽性と出てしまいました。
陰転するように飲むインターフェロンにチャレンジしています。
犬と猫だと症状が違うと思いますが発病したら・・・
私も出来る限りの頑張りますね。
ありきたりですが・・・
ぼす君のご冥福を心よりお祈りします。

2006/06/13 22:49URL | けろ[ 編集]


ぼす君の訃報に心締め付けられる思いです。
おかけする言葉もありません。
ただただどうぞ、いっぱいいっぱい泣かれた後は
元気を出してくださいね。
ぼす君のご冥福を心よりお祈りいたします。

2006/06/13 22:50URL | ロミコタ[ 編集]


はじめまして。
ずっと以前からの、ぼす君のファンです。
あけっちさんの看病の甲斐もなく残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2006/06/13 22:56URL | 犬好きの一読者[ 編集]


悲しい知らせでとても残念です。
あけっちさんの元で暮らせた事...ぼす君はきっと幸せだった事でしょう!
ぼす君のご冥福をお祈りします。

2006/06/13 23:00URL | 大ちゃん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13 23:03 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 00:19 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 00:21 | [ 編集]


あけっちさん、ぼす君いっぱい頑張りましたね!
褒めてあげてくださいね・・・
ぼす君、あけっちさんと出会えて、幸せだったね!
ご家族の大きな愛に包まれて見守られて、虹の橋へと旅立ったぼす君・・・ご冥福を心よりお祈りいたします。
あけっちさんの悲しみ、同じ経験をした私にも痛いほど分かります
どうぞ我慢せず、いっぱい泣いてください・・・
ゆっくりで良いです、無理しないでね!

2006/06/14 00:32URL | マルちゃん[ 編集]


ぼすくん、大好きでした。
あけっちさんご家族と幸せに暮らすぼすくんに会いに来るのがすっかり日課になっていました。
残念です。
ぼすくん、とびっきり幸せでしたね。
良く頑張りました。
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
あけっちさん、お疲れ様でした。
くれぐれもご自愛下さいね。

2006/06/14 01:32URL | 大ママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 02:29 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 05:01 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 08:21 | [ 編集]


すごくすごく残念です。
また、ラムとガウガウしてくれるのを楽しみにしてたのに・・・・。
ぼす君あけっちさんと暮らせてよかったね。
あけっちさん、疲れがでませんように。
お別れはイヤですね。

2006/06/14 08:40URL | みーママ[ 編集]

はじめまして
いつも読み逃げばかりでしたが、ボス君の訃報をサラセナママさんの日記で知って駆けつけてきました。本当に残念で仕方がありません。
うちのアールの年と同じなのでずーっと気がかりで仕方がありませんでした。
6歳・・・まだ早いです。
ボス君のご冥福を心よりお祈りいたします。

2006/06/14 09:04URL | LRTママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 10:30 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 10:36 | [ 編集]


ボス君、大好きなパン食べて、苦しむことなく、お星様になったんですね。
あけっちさんのいる我が家で。
ほんとにボス君、あけっちさんの暖かさのそばで、猫さんたちとゆったり過ごせてよかったね。
よくがんばったね。おうちゃんボス君とお別れだね。
・・・・・・。

2006/06/14 21:38URL | yo-[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
