ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぼす兄ちゃん、大好き♪



にゃんずに相手されない、おぅちゃん。。。
ぼす兄ちゃんが大好きです(笑)

P5122191_s.jpg
ぼすの側でゴロゴロ♪

P5122201_s.jpg
引っ付き虫(笑)
床に散らばっているシートは気にしないように~(爆)
(ぼすのおしっこ漏れ予防で散乱しております。。。)

******************************
本日追記。。。

ぼすの貧血再検査。
仕事から帰り、急いで病院へ!既に駐車場は一杯。
待合室はお犬さまだらけ~
受付を済ませると、はなちん先生に声掛けられた(笑)
はなちん先生も病院へ来るので、携帯に電話くれていたらしいが、
気が付かなかった~携帯の意味ないやん(爆)

受付済ませて、ぼすを車から連れて来る。
はなちん先生が家に来るときは、テンション高く歓迎するのに、
外であったら滅茶テンション低い。。。
ぼす~パンくれる人だよ~気づいてないの?(爆)
しばらく待合室で一緒に待って、はなちん先生とお別れ。
ぼす、今度はお外でも大歓迎してあげてね~

で、ぼすの診察の結果はと言うと。
膀胱のエコーでは、前回見て、デコボコしていた
気になる陰は見当たらない。
膀胱炎による炎症のデコボコだったのかな?
今回のエコーでは、特に気になる点は無かったので、まずは良し!
貧血の検査は、23%と若干数値が良くなって来ている(笑)

この所、イタズラする元気が出てきたので、
少しずつ良くなって来たのかな~まずは一安心♪
このままどんどん元気になって頂戴ね、ぼす!!!



本日のぼす御飯。
かつお刺身100g・温泉卵2ヶ・すり胡麻・グレープシードオイル
水菜・しいたけ・人参・里芋の水煮
サプリメント(AHCC・ビタミンC・B・初乳)
P1020798.jpg








2006⁄05⁄13 10:36 カテゴリー:2006年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



良かったね、ボス!
今週は、雷もよく鳴ったし、辛かったね。
元気におうちゃんと仲良く遊んでね。というか、二人でおねだりしてるほうが多かったりして(^・^)
おうちゃん、ほんとに可愛いね。ボスみたいに大きくても平気というのも面白い。
二人共通する何かが有るのかな(^.^)

2006/05/14 02:28URL | さちよ[ 編集]


ありがとうございます。
しんどくても、無理している様に感じるので、
数値で出てくると、ちょっと安心です。
おぅちゃんは、猫って言うより犬みたいな性格(笑)
だからかな~ぼすと気が合うみたいです。

2006/05/16 12:52URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
