ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあちゃんおめでとう~


本日のあちゃん、6才のお誕生日を迎えました~

5才の最後、とっても頑張った事があったけど、無事に6才を迎えられた事が、本当に嬉しいね!
これから先、不安な事がたくさん有るけれど、7才のお誕生日も皆でお祝い出来る様に頑張ろうね~

て、6才最初の日の今日は、お友達が妹るんこと一緒にお祝いしてくれたよ~

お祝いケーキをマックス兄ちゃん家と、楓太兄ちゃん家がプレゼンしてくれて、とっても美味しかったでしゅ~
ありがとうです~

お家では、キチドクごはんにウマウマでお祝いしました♪

くまちゃん、ナナちゃん、ライムくん、キャンディくん、せるんちゃん、みんなみんな6才おめでとう~














2015⁄03⁄10 23:32 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お誕生日おめででし。
のあちゃ~ん、6歳のお誕生日オメデトさんで~し。
6歳の1年もたけちゃんと共に 元気に楽しく過ごしてね~。


2015/03/11 05:31URL | ベキ子で~し。[ 編集]


ベキ子ちゃん
のあにおめでとうをありがとう~
6歳も楽しく過ごせる様に頑張るよ~
2015/03/22 18:35URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
