ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








京都でお花見・2


京都でお花見の続きで~す

母ちゃん達のランチ後、来た道を戻り平安神宮へ。
残念ながらこちらはワンコ、中に入れませんので正面で撮影だけ~
母ちゃん達、ここでお式を挙げました~
って、どうでも良いですね(^_^;)
20130401_17.jpg

で、こちらへ戻って来て結構なお時間ですが、
このままお家へ帰るのもね~せっかく京都まで来たんだし。。。
と言う事で車で移動して、やって来た所はこちら~

Cafe Chobitto」さん
御所の近くの町屋を改装したお店。
こちらもワンコメインでは無いですが、犬OKのお店。
歩き疲れたので甘いもの食べて休憩しよって思ったのに、
バニラアイスが切れてるからって、パフェが食べられなかった。。。
残念だ~
20130401_18.jpg

お店は落ち着いた大人な雰囲気で、静かな空間だったので
カメラ出す雰囲気では無かったので、店内での写真は無し~(^_^;)
こちらの店内、床がコンクリートだったので冷たかったらしく、
2ワン共おとなしくマッタリ寛いでおりました(笑)
20130401_19.jpg

さ、ワンコも人も休憩したので、第二弾のお散歩ですよ~
向かった先は、もちろん京都御所♪
枝垂れ桜が見事です!!
20130401_20.jpg

20130401_24.jpg

梅園から桃園を抜けてお散歩で~す
20130401_21.jpg

御所の桜は目線が低い♪
20130401_22.jpg

葉桜になりかけているのが、勿体ないな~
20130401_23.jpg

京都の桜は、そろそろ終わりみたいです。
来年はもう少し早く来れると良いね。。。
20130401_25.jpg

って事で、約1万9千歩近く歩いた、京都のお花見散歩は終了~
沢山歩いた1日でした♪







2013⁄04⁄04 18:41 カテゴリー:お出かけ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



京都御所、見事な桜ですねーv-238
行ったみたいのは山々だけど、京都って観光シーズンになかなか宿泊できないから遠方からだと無理。ましてや大型犬と一緒に泊まれるお宿も無理。こんなステキな場所をWan子達と一緒に散策できるなんて羨ましい限りです。あぁ~溜息~v-252v-252
2013/04/05 12:38URL | さくら[ 編集]


さくらさん
御所の桜はホント見事です!
哲学の道の桜とは雰囲気が違いますね~

京都ってワンコと泊まれる所が少ないから余計に
観光シーズンは取れないですよね。。。
滋賀からでも京都へはそんなに遠く無いから、滋賀で泊まるのもお勧めですよ~

と言っても、祭日の観光シーズンにワンコと歩くのは大変ですね。。。
2013/04/05 15:53URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
