ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

大山旅行の続き~


2月の大山旅行の続きです!
ペンションを後にして、向かった先はペンション近くのスキー場~

2年前に遊んだスキー場に行こうかと思ったけど、
雪は有るけど雪質はシャーベット状だろうな~
って事で、遠くへ行くのも近くで遊ぶのも2ワンには変わりないだろうと
近場の小さなスキー場♪

以前遊んだ場所は、キッズスキー場になってたので
その横のキャンプ場で遊んでも良いか管理棟で確認。

コース内に入らなければOKって事だったので、キャンプ場で放牧~
20130222_7.jpg


雪も少ないし、ジャリジャリ雪だったけど、ニコニコさんで駆け回る♪
20130222_8.jpg

のあが、飽きて来た所で林道をお散歩~
20130222_9.jpg

トンネル手前の見晴の良い所まで登ってお散歩終了~
20130222_10.jpg

最初の場所に戻って、もう一遊び♪
が、のあちゃん少し遊んだだけで、飽き飽きモード。。。
20130222_11.jpg

遊ぶの大好き野生児たけちゃんは、まだまだ遊ぶ気満々!
と言う事で、のあに少し待ってもらって、たけちよと雪遊び。
20130222_12.jpg

午前中、雪遊びを楽しんで午後から向かった先は~
20130222_13.jpg

きったろ~の世界♪
20130222_15.jpg

20130222_14.jpg

この日は平日だったんだけど、いつでも居るのかな~
20130222_16.jpg

20130222_17.jpg

ねずみ男の他に、きたろー
20130222_18.jpg

猫むすめに会いました♪
20130222_19.jpg

このおじさんは誰だっけ?
のあは、白い出っ歯が気になるらしい~(笑)
20130222_20.jpg

で、た~くさん歩いた、水木しげるロードを後にして、皆生海浜公園へ
ここには無料の足湯が有る~

母ちゃん達は、足湯でポカポカに♪
20130222_21.jpg

20130222_22.jpg

母ちゃん達の足湯にお付き合いしてくれた、2ワン。
体も暖かくなったので、海辺をお散歩して大山りょこうは終了したのでした~
20130222_23.jpg






2013⁄03⁄29 21:32 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder