ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お蔵入りにするのも何なので。。。


いつの事なんだ?って位、前の旅行の事です(^_^;)
2月21日の事ですが、父ちゃんのお仕事明けの
午後から鳥取旅行へ行きました!

雪遊びできるかな~と期待しましたが、今年は雪が少ない。。。
地元でも雪遊び出来たのは1回だけだったもんね。。。

とは言え、スキー場には雪はある様なので、たまには
あまり行かない方面へお出かけしようって事で二度目の大山!

母ちゃんのバイトが終わってから、午後から出発ですよ~
20130221_1.jpg

午後出発なので、どこにも寄らずお宿へGO!
この日の宿泊のお宿「旬香」へ夕方到着~
20130221_2.jpg

冬の平日キャンペーンで、全部屋均一料金で宿泊できるって事で
迷わずスウィートを予約しましたよ♪
広々なお部屋でゆったり寛げました~
20130221_6.jpg

20130221_7.jpg

到着して、夕飯までの間ドッグランで一遊び♪
雪が無くったてニコニコさんな、おふたりです(笑)
20130221_3.jpg

20130221_4.jpg

20130221_5.jpg

で、待ちに待った夕食ですよ~
シーズン初のカニ~(笑)
20130221_8.jpg

取っても美味しく頂きました♪
しゃぶしゃぶ焼肉の美味しいお肉は、
たけ・のあに少し取られたけど。。。(^_^;)
20130221_10.jpg

20130221_9.jpg


と、言う事で1日目はあっと言う間に過ぎたのでした~
20130221_11.jpg

で、翌日朝ご飯前にお散歩です♪
20130222_1.jpg

20130222_2.jpg

ペンションの回りを、大山を眺めながらお散歩して、
ドッグランで朝の爆走~
我が家の他に1組お泊りでしたが、ランは貸切で遊べました♪
20130222_3.jpg

朝のひとっ走りを終えて、母ちゃん達の朝ご飯!
20130222_4.jpg

朝ご飯も終了して、チェックアウトして向かった先はこちら~
20130222_5.jpg

20130222_6.jpg

って事で、続きます。。。(*^^)v








2013⁄03⁄27 22:43 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご無沙汰しております(^^;)

旬香! この冬は行きそびれてしまいました。
私も大好きなお宿です。

寒かった割に、今シーズンは雪、少なかったですね。
蒜山~大山、3月に入っても最後に行けるかと思っていたのですが、もう無理ですね、残念(T_T)

もう少ししたら、琵琶湖ですね!また是非ご一緒させてくださいませ~。
2013/03/28 00:36URL | マーレ&アーリア母[ 編集]


マーレ&アーリア母さん

ご無沙汰しております~
旬香さん良い所ですね!

以前別の所に泊まった所は、アットホームな感じで良かったですが、
こちらはゆったりとして落ち着きます(笑)

今年、ホント雪少なかったですよね。。。
去年は地元でも結構遊べたんですが、今年は全然でした。。。

雪遊びはあまり出来なかったけど、これからは琵琶湖シーズンですからね~
今年は、いっぱい泳ぎに連れて行ってあげようと思います♪

また、ご一緒して下さいね~
2013/03/29 19:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
