ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日旅行つづき~3


のあのお誕生日旅行の続きは、これで最後です~
お誕生日の翌日11日は、山中湖の観光です!

山中湖には何度か来てますが、観光らしいのをしたのはこれが初めてか?
この日は寒いけど良いお天気!
woofさんを後にして向かったのは、山中湖の浜辺。
デッキだけど、ワンコも乗れるって事で1回は乗ってみようと(笑)
20130311_5.jpg

富士山を見ながら出発です~
20130311_6.jpg

ワンずも、どこ行くですか~と興味深々?
20130311_7.jpg

アルプスの山々も綺麗です!
20130311_8.jpg

一周35分。
母ちゃん達は寒い~と震えながら乗ってましたが、
わんずは、涼しくって気持ちよかったみたいです(笑)
20130311_9.jpg

遊覧船を楽しんで戻って着たら、桟橋で白鳥さんに威嚇された(^_^;)
図体がデカいのに、威嚇されてビビった2ワン(-_-;)
こう言う所はゴルだな~って思うよ(笑)
20130311_10.jpg

で、戻って来た時はちょうどお昼時だったので、
かあちゃん達はお昼ごはん~
山中湖と言えば「ほうとう」?
ワカサギも取れたてで天ぷらがありますよ~
って事だったので、一緒に頼んで美味しく頂きました♪
20130311_11.jpg

お昼ごはんを済ませて、帰るにはまだ時間があるので、
次に向かった所はこちら~
冬場は花なんて無いけど、無料で入れるし散歩がてら寄ってみた♪
20130311_12.jpg

日陰にはまだ雪が残ってて、雪見た途端に壊れたふたり~(笑)
お日さんが出てるとこの時期はもう、ふたりには暑いらしいからね。。。
雪みてスリスリ気持ちよかったみたいです!
20130311_13.jpg

20130311_14.jpg

幸せの木の撮影スポットってのが有って、この木の中に入って写真を撮ると
幸せになるって事なので、代表で2ワンに入って頂きました(笑)
幸せになれると良いね~
20130311_15.jpg

とこちらを後にして、富士吉田の道の駅でお水を汲んで
敷地内の散歩&無料ドッグランでちょこっと遊んで、
2泊3日のお誕生日旅行は終了したのでした~

車の中では暴れる、のあですが帰りはかなり疲れた様で
ぐっすりおとなしくしてくれました~
普段もこう静かだと、たけちよもゆっくり乗れるんだけどね(^_^;)







2013⁄03⁄17 20:29 カテゴリー:お泊り comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



絶景ですね〜天気も良くv-221
最高の笑顔v-218
今でも幸せなのに、
もっと幸せになれますようにv-7
本当癒されるv-238
2013/03/18 18:43URL | インディーで~す[ 編集]


インディーママ~
寒かったけど、気持ちよかったです~
わんずは外に居れるだけで、ニコニコさんです♪

幸せになれるかな~
この子達がニコニコさんで幸せで居られる様に頑張りま~す♪
2013/03/19 19:39URL | あけっち[ 編集]


木の間に、よくもまぁ~、2Wan子さんスッポリ収まりましたね。うちは、なかなか撮影の為にジっとしてなくてイヤんなっちゃいます。
皆さんのブログを拝見しているとWan子さん達は大人しくポージングしてて羨ましいです。
オヤツがあれば待てしますが、洪水のヨダレが出てキチャナイ顔になるしe-263トホホ~
2013/03/23 10:29URL | さくら[ 編集]


さくらさん
うまい事すっぽり嵌ってるでしょ~(笑)
中で回るの大変でした(^_^;)

写真でジッとしてるのは、慣れでしょうね~
動くと何度も戻されるから、カメラ持ってる時は諦めてジッとしている様です(笑)

家もおやつ有るとヨダレすごいですよ~
たけちよの足元はお池が出来てる!
2013/03/29 19:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
