ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日旅行つづき~2


3月9日から2泊3日のお誕生日旅行の続き♪
先にUPした内容の日にちが前後しますが、9日の夜のお誕生会には
たけちゃんもちゃんと一緒に参加してましたよ~

父ちゃんが盾になり、たけちゃんのパーソナルスペースを確保(*^^)v
お誕生日ケーキのおすそ分けを堪能したよ♪


で、翌朝!
母ちゃんとたけちゃんは、朝が早い♪
(母ちゃんは旅行時限定ですが。。。)

父ちゃんと一緒で朝寝坊の、のあを舐めて起こすのが
旅行でのたけちゃんの日課です~(笑)
20130310_a1.jpg

こちらのランは宿泊時は朝7時より使用可能~
って事で、7時ジャストにドッグランへ♪
皆がランに来る前に、たけちゃんも貸切で楽しみました~

10日のお昼の様子は、こちらこちらにアップしたとおり~

で、我が家はもう1泊するので、夕方皆を見送ってプールにはまだ
他のワンちゃんが泳いでいたので、一先ずお部屋で休憩!

部屋の窓からプールの様子を伺い、水が動いてないのを確認してプールへGO~
4時過ぎだったから、プールはたけちゃんの貸切~
のあは既にお疲れなので、見学です(^_^;)
20130310_t8.jpg

って事で、たけちゃん休憩なしでプールを何回も往復♪
20130310_t9.jpg

プールの縁を走り回る事も無く、短い時間ですが泳ぎ続けて
プールを楽しみました♪
20130310_t10

この日は素泊まりプランで宿泊したので、晩ごはんはお外へ!!
遊び疲れた二人は、おとなしく足元で寝ておりました(笑)
20130310_23.jpg

って事で2日目も終了~
ぐっすりと早めに就寝したのでした♪

翌朝も早起きです♪
前日とうって変わって、さむ~い朝。。。
空気が冷たいからか、お空は澄み切って良いお天気です!!
20130311_2.jpg

朝ご飯の後、ランで少し遊んでからプールにはもう
他のワンちゃんが泳いでたので、泳ぐのは諦めてチェックアウト!

お出かけ大好きなたけちよは、帰るのいや~って乗車拒否。。。
のあは既に帰る気モードで車にイン(笑)
20130311_3.jpg

まだ帰らないよ~次行こ!
と、宥め賺して車に乗せてこんな所に移動~
20130311_4.jpg

が、長くなりそうなので、またまた続くのでした。。。







2013⁄03⁄16 12:39 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



白鳥だの鴨だの、何度注意してもウチのは制止が効かない。山中湖・白鳥めがけ突進し新品の革のリードをダメにして泣きましたv-12トホホ~。たけちよちゃん、のあちゃん、ジっと見つめるだけですか?大人しくて裏山C~
2013/03/18 21:20URL | さくら[ 編集]


さくらさん

いえいえ、家も突進しますよ。。。
たけちよはマシですが、力が強いから大変です(^_^;)

のあはもっとすごいです。。。
なので、イージーハーネスです!!
これだと引っ張られるけど、首輪よりは制御できます(*^^)v
2013/03/19 19:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
