ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日旅行つづき~


朝から、セイラママ達とひと泳ぎして、ママ達は午前中でお開きとの事。

で、ママ達が帰った後、ランで遊んでたお友達と合流して
のあちゃん、第二弾の水遊び♪
20130310_17.jpg

が、その前に~
のあが皆と遊んでいた時、たけ兄ちゃんは何処へ?
この日は日曜日と言う事もあって、ランもプールもワンコがいっぱい!
わんこ苦手で一緒に遊べないたけちよは、沢山のワンコを目にすると
施設に居るだけでもプチパニックになるであろう。。。

って事で、父ちゃんが山中湖観光へ連れて行ってくれました~
別行動だけど、たけちゃんは父ちゃん貸切でルンルン♪
同じ空間で慣れささないと、いつまで経っても
ワンコ平気にはならないと思うけど、今までたけちよを見て来て、
無理に慣れさせるのは却ってストレスになると判断。。。
って、事で我が家は数年前からこのスタイル(^_^;)

世間と休みが合わない我が家は、めったと
他のワンコと触れ合う機会が無いからね。。。
幸いな事に、我が家のわんずはお互い大好きだけど、依存はしてない(*^^)v
って事で、単独行動もそれなりに楽しむふたり♪
(見える所で離れてるのはダメらしいけどね~
いないと判ると意外と平気な覚めた兄弟(^_^;))

で、たけがとうちゃんと向かった所は、文芸の森公園の様です♪
20130310_t1.jpg

もうすぐ7歳の、たけちよさん。
以前みたいにランで走り回るって事が少なくなったので、
普通のお散歩でもニコニコさんです♪自由に歩ければ良いらしい(*^_^*)
20130310_t2.jpg

残り雪にルンルンらしい♪ 
20130310_t3.jpg

20130310_t4.jpg

写真に非協力的なとうちゃんは、ほとんど写真を撮ってないらしい。。。
20130310_t5.jpg

20130310_t6.jpg

この公園の他に、パノラマ台や湖畔を散歩してたらしいけど。。。
20130310_t7.jpg

で、たけちゃんが父ちゃんと散歩を楽しんでいた間、のあは皆で泳いだよ~

たけものあも大好きな、くりんちゃん♪
20130310_12.jpg

のあの可愛い妹、るんこしゃん(本名せるん)
20130310_13.jpg

おっとりで可愛い、すみれちゃん
20130310_14.jpg

シニアさんだけど、まだまだ若いのには負けない~
の、マックス君!
20130310_15.jpg

最近、のあのワチャワチャを諦めてくれた、レイン君(*^^)v
20130310_16.jpg

皆が飽きずに泳ぎまくっているのに、泳ぎ疲れてきたのあは、
もう帰りたいモード。。。
残念ながら、我が家はもう一泊しますよ~
20130310_18.jpg

って事で、昼過ぎまで泳いで水遊びは終了~
この後の様子は、また次回ね♪
っていつまで続く~?





2013⁄03⁄15 16:40 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
