ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあこ4ちゃい❤


3月10日 のあっこ4歳になりました!
オツムの中は永遠の8か月の様ですが。。。(^_^;)
20130310_4.jpg

兄弟姉妹全員集合は無理でしたが、今年もママ達とwoofでお祝い出来ました!
お姉ちゃん・弟・妹みんなおめでとう~

今年は日曜日がお誕生日と言う事で、兄弟姉妹みんな土日でお泊り~
我が家も父ちゃんが転職してから、前よりも土日に休み安くなったので、
今年のお誕生日は皆と一緒にお泊りでお祝い♪

とは言え、我が家の父ちゃん冬は夜勤の為、父ちゃんのお仕事が終わってから出発~
父ちゃん頑張って夜勤明けで運転してくれたので、思ったより早く到着~
晩ごはん前に、たけ・のあランでひとっ走りして移動のストレス解消できました!!

晩ごはんが終わってから、多目的ホールを借りてお祝いですよ~
お里のママがママ&兄弟姉妹のお顔が乗った、可愛いケーキを用意してくれました♪
20130310_1.jpg

ママと兄弟姉妹達と❤
ニコニコさ~んで、撮影です♪
って、兄弟姉妹の中で、いちばん真面目なくまこは、やっぱりここでも真面目れす!!
20130310_2.jpg

弟のキャンディと♪
20130310_3.jpg

姉ちゃんの、くまこれす☆
20130310_5.jpg

兄弟姉妹の他にも、たくさんのお友達がお祝いしてくれましたが、
お写真ほとんど撮ってません。。。済みません(^_^;)
るんこも、ライムもセイラママも写真が無かった~ゴメンちゃい。。。

きっと、ママの所やお友達の所で可愛いお写真が有るはずです(*^^)v

みんなでお祝いしてこの日はお開き~
で、翌日♪

朝からみんなで泳ぎました~
20130310_6.jpg

基本、おもちゃに執着の無いのあは、自分に投げて貰った物にしか反応しない(^_^;)
しかも、投げる所を見逃すと取りに行かないし。。。
が、自分に投げて貰ったおもちゃは必死に取りに行きます~
20130310_7.jpg

お友達と競争してましたが、ちょっとの差で勝ちました~(笑)
20130310_8.jpg

負けちゃったお友達は残念だけど、小さな事は気にしないのがゴルの良いとこだね~
取り合いっこせずに、負けちゃった~って可愛いお顔で帰ってった(笑)
のあは、取られてたまるか~って真剣なお顔ですね。。。(^_^;)
20130310_9.jpg

(多分…)キャンディ?と、仲良くレトリーブ
20130310_10.jpg

ウィンクちゃんかな?
のあが取りにいかず放棄したおもちゃを、ちゃんと回収してくれたお利口さん~
ありがとうね♪
20130310_11.jpg

と、みんなで仲良く泳いで第一弾の水遊びを楽しんだ、のあなのでした~

のあが皆と泳いでいた時間、みんなと遊べないたけちよは、
父ちゃんと楽しい所へお出かけでした♪
その様子とのあの第二弾の水遊びは、次回へ続く~





2013⁄03⁄14 20:28 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



このお誕生会に出席していた「くまこちゃん」の所(ずっちゃんファミリー)さんですが、ジャンボ君といねちゃんが、うちのパトラと親戚犬サイトでヒットしてました。勿論、たけちよちゃんとも合致してて、ずっちゃんファミリーさんは家族がどんどん増えていますから(笑)全国中のゴルとお仲間さんになってしまいますねv-221
2013/03/15 18:30URL | さくら[ 編集]


さくらさん
この日、いねちゃんも来てたんですよ。
いねちゃんとは遠い親戚さんなので、似てるのか似てないのか。。。

ずっちゃんファミリーは、ただ今チビちゃんがいっぱいですね~

2013/03/17 19:52URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
