ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

おめでとー


のあたん、本日無事に4才になりました~
おめでとー♪



今年もママ&兄弟姉妹とたくさんのお友達と、
お祝い出来ました!




昨日、父ちゃんの夜勤明けを待って出発。
夕方到着して、少し遊んで皆でお祝い。
かわいいケーキもばぁばが用意してくれました♪
その様子は帰ってからね~


そして、たくさん寝て、早起きラン!
今日も朝から富士山が綺麗です♪


朝ごはん前に、お友達とひと暴れ~


今日は、たくさん遊ぶよ~





2013⁄03⁄10 09:43 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあちん4才の誕生日おめでとう
み〜んなで♪楽しく幸せなパーティー良かったね♪
竹ちゃんに会いたいよ〜 byインディーパパ

雪遊びは出来なかったけど、お花見に誘ってね〜
byインディーママ

2013/03/10 17:10URL | インディーで~す[ 編集]

笑顔がいっぱい♪
Happy 4th Birthday♪
☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆
のあくん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達と一緒に
お誕生日を楽しんでますね。
4歳も元気ににこにこさんで
たけちよくんと一緒に過ごしてね。
2013/03/10 20:03URL | ちょこっと[ 編集]


のあ、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

たけちゃんと元気で楽しい4歳を過ごしてね♪

今年も楽しいお誕生会が出来て嬉しかったです(*^_^*)


2013/03/10 23:58URL | lunachan[ 編集]


インディパパ&ママさん
のあにおめでとうを、ありがとう~
今年もみんなでお祝い出来ました♪
兄弟姉妹が分かるって幸せですね~

たけちよも、のあの為にがんばりました♪
今度会ったら、褒めてやってね(笑)

今年は地元、雪なかったですよね。。。
今度は是非、びわこバレイにお散歩に行きましょ~
2013/03/13 13:27URL | あけっち[ 編集]


ちょこっとさん
のあにおめでとうを、ありがとうです~
今年もみんなでお祝い出来ました♪

4歳の1年も、全開でたのしみま~す♪
2013/03/13 13:29URL | あけっち[ 編集]


lunachanさん
先日はお世話になりました~

全員は無理でしたが、今年も兄弟姉妹とお祝い出来て嬉しかったです!

相変わらず、妙なテンションのスイッチの入るのあですが、これからもよろしく願いしま~す♪
2013/03/13 14:40URL | あけっち[ 編集]


こちらの記事を読んで「奇遇~」と思ったのが、このお誕生日会をされた日、私は別にWan子友達さんとワフに行ってて、つまりたけちよちゃん達と擦れ違っていたのです。
親戚犬サイトからメールでの遣り取り前後でしたから、もう少し早くに分かっていたら「初めまして」とご挨拶できてましたのに残念だったわぁ。
4月末の京都旅行ではお目に掛かれたら嬉しいです。
2013/03/14 20:50URL | さくら[ 編集]


さくらさん
この日ワフさんに行ってたんですね~
この日、ゴルさんいっぱいだったみたいですよね!!

我が家はお仕事の関係で夕方にしか到着出来なかったので、残念です。。。

ここに行く前にちゃんとメールチェックしてたら、
もしかしたらこの日お会い出来たかもしれないんですね(-_-;)
ホント残念。。。

4月、京都に来られる時に予定が合えばお会いできると良いですね~
2013/03/15 15:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder