ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








記憶をたどって。。。


え~と、時間がたっちゃいましたが、高山旅行の続きです。。。

2日目、チェックアウトを済ませた後、
もう少しホテルの敷地で遊ばせて貰う事に~
チェックアウト前は、ホテルの周りのわんわん散歩道で雪遊び。
チェックアウト後は、コテージ側のわんわん散歩道で遊ぶ事に~

スノーシュー履くのが面倒だったので、スノーシューズだけで大丈夫か
と、安易に考えたのが失敗でした。。。
スノーシューズぎりぎりまで、ズボズボ入って行きます(^_^;)
130110_7a.jpg

が、2わんはそんなの気にしないね~
雪ん中走り回ったり、雪に埋もれながら頑張って伸びて来てる
木を引っこ抜こうとしたり(-_-;)
130110_7.jpg

130110_8.jpg

しばらくコテージ裏で遊んでましたが、ズボズボと足を取られて
動きにくいので、ドッグランへ移動~
130110_9.jpg

130110_10.jpg

程よい雪量で走り回ったり、またまた気になる物を齧ったり
130110_11.jpg

130110_12.jpg

130110_13.jpg

お昼ごろまで、楽しく遊んでわんパラとはさようなら~

で、まずやって来た所は、母ちゃん達の腹ごしらえ♪
ホテルに置いてあったパンフレット見て、やって来た所は
じねんのむらの自然薯料理!

年取ると、こう言うあっさりした物が恋しくなる(笑)
母ちゃんはシンプルにとろろ蕎麦♪
父ちゃんもシンプルにとろろ飯って所でしたが、
カモ鍋と茶碗蒸し付いてた、とろろ御膳
(母ちゃんが茶碗蒸し食べたかったから(^_^;))
130110_14.jpg


で、腹ごしらえした後は、高山の古い町並みをお散歩~
130110_16.jpg


途中で父ちゃんが飛騨牛の串焼きを買ってくれました~
ワンコ用には、味なしで焼いて貰って、
まずは母ちゃん達がアツアツを頂きます♪

その間、お利口さんに待ってるふたり~
道行く人に、貰えないの~かわいそうに~
な~んて言われながら、待った甲斐ありました!

ちゃ~んと、ウマウマ貰えたら、見てた人が
「貰えて良かったね~」なんて、声かけてくれました(^_^;)
そりゃ~こんな顔して見つめられてたら、
あげない訳にはいかないよね(笑)
130110_17.jpg


と、ぐるーっと古い町並みを散歩して、
高山旅行は終了したのでした~

さ~父ちゃん、次は何処に連れてってくれるかな~(*^^)v





2013⁄01⁄24 15:06 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


美味しかったね♪楽しかったね♪
たけちよくん、のあくん、
雪の中で最高の笑顔です。
川の中にも入ったんですねぇ~
冷たそう(気持ちがいいのかなぁ~???)に
思うのですが。。。

うわぁ~、飛騨牛の串焼きを食べたんだ♪
ちょこっとも高山で食べましたよ。
一緒だね♪
2013/02/04 21:02URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん

お返事遅くなってすみません~
たけ・のあ楽しそうでしょ♪
ゴルはホント水が好きですね。。。
見てる方が寒くなるくらい、バシャバシャ入ってました(^_^;)

飛騨牛、食べましたよ~
ちょこっとさんも食べたんですね♪
2ワンは霜降りじゃ無くって、お値段手ごろな赤身でしたがね~!
2013/02/07 16:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
