ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊び


年末年始は父ちゃんは休み無の、夜勤勤務。。。
母ちゃんも、元旦のみ休みで年末年始は午前中バイト~
って、事で世間の皆様が年末年始の旅行をしているのを、
羨まし~く眺めながら、いつもと変わらない日常を過ごした(^_^;)

で、なが~い休みを取られていた方々の、新年初出勤が始まった
正月休み明け第一週目~ 父ちゃんが母ちゃんの休みに合わせて
連休を貰えたので、9・10日とお出かけして来ました♪

昨年雪遊びした素泊まりコースで遊びに行こうかと思ったけど、
年末年始頑張った父ちゃんと、お留守番で何処にも行けなかった
2ワンのご褒美に、プチ贅沢なお泊りに変更~

とは言え、夜勤勤務の父ちゃんは前日はお仕事で朝ご帰宅。
母ちゃんも午前中はバイトだったので、午後から出発。。。
って事で、SAのドッグランへ寄った以外何処にも寄らず、お宿直行~
寄り道せずに直行しても、お宿には夕方到着。。。


チェックイン後、晩ごはんまで1時間程しかなかったので、
室内にある愛犬サロンで、晩ごはんの時間まで一遊び!
130109_1.jpg

130109_2.jpg


さすがに、正月休み明けの第一週目。
ホテルは我が家だけの貸切でした~
お泊りしたホテルは、高山のわんパラ♪



母ちゃん達は美味しいご飯を食べた後、たけ・のあ達は
夜のドッグランで少し遊んだよ~
130109_3.jpg



ここは、ワンコと一緒に入れるお風呂が有るんだけど、
残念ながら到着が遅かったので、一緒に入るには時間が無さ過ぎ。。。
なので、たけ・のあ達はホテルのフロントで預かって貰って、
母ちゃん達は貸切の露天風呂へ~

のんびりお風呂に入らせて貰っている間、ワンずはスタッフさんに
沢山遊んで貰ったらしく、迎えに行くとニコニコさんで戻って来ました(笑)

1日目はそんなに遊んだ訳では無いけれど、スタッフさんに構って貰って
大興奮したんでしょうね~2ワン供、部屋に戻ったらお疲れでした(笑)
130109_5.jpg

130109_4.jpg

と、翌日の雪遊びに備えて、早々にお休みしたのでした~
って事で、1日目終了~







2013⁄01⁄11 22:11 カテゴリー:お泊り comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わあ~今年も早速、良いところにお出かけしたんだ~!
高山ワンパラには何度か行ったことあります。
貸切温泉がいいよね!

今は雪遊びができるから最高!
また行きたいわ。。。

2013/01/12 15:26URL | 明日香はは[ 編集]


明日香ははさん
はい~年末年始お仕事頑張ったご褒美に行って来ました(*^^)v

高山のわんパラは泊まった事なかったんですが、良いお宿でした!!
貸切温泉、こんどは是非わんこと一緒に入りたいです~

今年は地元の雪遊びはあまり期待できそうもないですもんね。。。
白馬も前とは違う所ですが、わんこと一緒にスキー出来る所が出来たみたいですよ~


2013/01/14 17:09URL | あけっち[ 編集]

やっほ〜
楽しそうに遊んでるね
本当に歌の通りやねインディーもが大好きで積もると走り回ってるよ
また、ゆっくり土産話聞かせてね

2013/01/14 19:32URL | インディーママ[ 編集]


インディママさん
こんばんは~
返事遅くなって済みません(^_^;)

今年はこっちは中々雪降りませんね~
近場で雪遊びしたいけど、休みと寒波は中々合わず、いつも遊んでる場所は雪不足。。。
もう一回くらい雪遊びに行けると良いんだけどな~

一緒に雪遊びしたいですよね~
2013/01/27 20:28URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
