ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久しぶりでしゅね~


先日お友達と遊びに行った事など、
あげたい日記はありますが、とりあえず
先日の土曜日のこと~♪

父ちゃんも母ちゃんも休みの土曜日。
晴れてたら、京都観光でもしようと
思ってたけど、この日だけ大雨…
雨男、父ちゃんめ!

雨でお出かけは無いと嘆いていましたが、
嬉しい連絡が入りました~♪

って事で、こちら方面に遊びに来てた、
ママと弟に会いに行った♪

雨なので、カフェで短い時間だったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったです!







2012⁄11⁄19 19:12 カテゴリー:お出かけ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



先日は雨の中(そっか!とうちゃん雨男だったか(笑))来てくれてありがとう♪

たけちゃんにものあにも会えて楽しかったです(*^^*)

のあは3月に会った時よりさらにふっさふっさになっててラッキーパパ顔負けだねっ(^з^)-☆

短い時間だったけど、お話しも出来て嬉しかったよ~(*⌒▽⌒*)

2012/11/20 09:33URL | lunachan[ 編集]


lunachanさん

お返事遅くなってすみません!!
せっかくのご旅行だったのに、父ちゃんの雨男のせいですみません(^_^;)

雨は残念でしたが、セイラちゃん達に会えてホント良かったです♪

のあは、相変わらず抱っこ好きの甘えたさんですが、たけちよの良い理解者として、ガンマっております~

今度は、兄弟姉妹みんなで会えるとよいですね~
2012/11/25 17:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
