ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たけ・のあ連れて


15日の水曜日の事。
この日は、父ちゃんはお仕事だったけど、
お友達が琵琶湖に来てるって事で
母ちゃん一人で、たけ・のあ連れてお出かけ~

しかし、盆休み真っ盛り!
琵琶湖に着いたら、人・人・人…

問題児ふたり連れて、若干の不安。。。

案の定、オモチャ&琵琶湖で
テンションMAXのたけ。
飽きっぽくって放浪癖のある、のあ。

泳いでる写真なんて撮ってる余裕なんて
ま~たくありませんでした。。。


って事で、いつも以上に疲れた
母ちゃんなのでした!




一緒に遊んだねは、くり・るんでした~

くり・るん母ちゃん達のお仕事仲間の
お兄ちゃんに、一杯撫でてもらって
ニコニコさんの、のあちゃんなのでした~






2012⁄08⁄23 19:01 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます!

7月には琵琶湖でご一緒させて頂きありがとうございました。のあちゃんと楽しそうにプカプカ浮かんでる姿が、今でも目に浮かびます。

ルルの親戚探しをした所、なんと、たけちよ君と親戚さんで有る事が分かりました。やった〜!
余りにも嬉しくてコメントさせて頂きました。

これを縁にさらに、これからも宜しくおねがいします!!
2012/08/27 07:19URL | レオンルル母[ 編集]

お久しぶり♪
ボーっとしていたら
季節はもうすぐ秋!
たけちよくんは
6歳の夏を楽しんでいますね。
のあくんも
元気そうでなによりです。

ふたりを連れての琵琶湖、
あけっちさんお疲れ様でした。
たけちよくんものあくんも
くりんちゃん、せるんちゃんと
一緒にたくさん遊んで楽しかったでしょうね♪

残暑の厳しい今年です。
元気に秋を迎えましょう、ね♪

2012/09/15 12:06URL | ちょこっと[ 編集]


レオンルル母さん

コメントの返事放置して申し訳ありませんでした~(^_^;)

ワンコと一緒に泳けるのって、ほんの少しの時期だけなので、楽しかったです!!

ルルちゃん、たけちよと親戚さんなんですか~
ワンコ苦手なので、一緒に遊ぶって出来ないけど、
リード付なら散歩とか出来るし、ランなら内と外とかで会えるから、いつかご一緒できると良いですね~

人は大好きな、たけちよなので会う機会があったら
一杯撫ぜてやってくださいませ~♪

2012/10/06 14:25URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
