ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生きてます。。。


のあのお誕生日旅行以以来、コメントのお返事もせずにご無沙汰です。。。

PCは開くものの、写真加工(選別)するには時間がかかり。。。
と、後で~後で~と思ってたら、写真が溜まりすぎて、現実逃避~

が、このままでは今年中にはアップしない勢いになりそう…
って事で、携帯もスマフォに変えて、多分きっと以前よりはブログアップするかな?

しか~し、その前に今までのあんな事~こんな事~を少しでもUPしないとね…

ブログ放置している間、季節は冬から夏に変わり(^_^;)
たけ・のあ達は相変わらず、あっちへ・こっちへ行き、ワチャワチャ元気にしておりました♪

にゃんずさん達は、のんびりまったり季節の変わり目をすごしてました。
年末に家に居れた、お外の黒ちゃんを5月に突然看取る、悲しい出来事も。。。

そんな数か月の間のワンずの様子を、だだーとUPしときます…

のあのお誕生日旅行前に行った、兵庫県豊岡の「こだま荘
泊まったトレーラーハウスの裏の畑(田んぼ?)で、雪遊びを楽しみました♪
s-12228-3.jpg

s-12228-4.jpg

s-12228-5.jpg

お花見は、近所の散歩中でしか出来なかったけど~
s-12412.jpg

世間がGWに入る一歩手前~
びわ湖開きも無事済んで(笑)
s-12425-1.jpg

s-12425-2.jpg

s-12425-3.jpg

s-12425-4.jpg

6月は、たけちよの6歳のお誕生日旅行で、浜松の「ペロはまなこ」さんへ♪

ペンションのプールで泳いで~
s-12611-1.jpg

s-12611-2.jpg

美味しい晩御飯と
s-12611-3.jpg

ポリュームいっぱいの、朝ご飯
s-12612-1.jpg

結構涼しかったので、ペンションのドッグランで
いっぱい遊んだよ♪
s-12612-2.jpg

s-12612-3.jpg

s-12612-4.jpg

s-12612-5.jpg

旅行から帰ったら、たけちよの6歳お誕生日~
ウマウマ食べて、写真は無いけど「ロビナ」のケーキも食べたよ♪
s-12614.jpg

長くなるので折り込みます。。。


大阪で開かれた、ホタパパさんの写心展も無事に見に行けました!
s-12616-1.jpg

今年は、お友達が老犬デビュー♪
s-12616-2.jpg

沢山の、幸せワンコが写ってました!
s-12616-3.jpg

7月は、父ちゃんの早めの夏休みがあったので、
栃木の「オーキャン宝島」へ2泊3日のキャンプへ!
s-12710-1.jpg

暑さ苦手なゴルなので、この時期のキャンプは初めてでしたが、
サイトの目の前は綺麗な川~
s-12710-2.jpg

3連休&夏休み前の平日なのも有り、キャンプ場&川は貸切♪
ワンコ苦手な、たけちよには天国だったね~(笑)
s-12710-3.jpg

のあはサイトでは車から出ないのに、たけちよは
フラフラになっても川へ行っておりました(^_^;)
s-12710-4.jpg

泳ぎに厭きた、のあ。。。
泳ぎに厭きない、たけちよに付き合いきれず、ダダこねた~(爆)
s-12710-5.jpg

サイトでは疲れて、ぐったりーな、男組。。。
s-12710-6.jpg

と、それなりに、それなりに、わんずはこの数か月楽しんでたのでした♪

にゃんこはまったり寝てばかり~なので、まともな写真とってませんでした…
(ブログにアップ出来る様な写真が無くて、すみません(-_-;))

って事で、やけくそ加減でUPしましたが。。。
これからはスマフォで写メ撮って、そのままブログにアップ出来る(はず)だから
頑張ってブログ書こう!!






2012⁄08⁄03 16:54 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



5ヶ月もの放置プレイ?やっとおしまいでしね~。
たけちゃんの6歳の誕生日も遅ればせながらのオメデトさんで~し。
これからはスマフォでブログ期待してま~すよ。
2012/08/05 04:41URL | ベキ子でし。[ 編集]


ベキコしゃん

ほっほっほ~
放置プレイ楽しんで頂けましたか~(爆)
って、サボりすきて、すみません。
これからは、出来るだけ頑張ります!
2012/08/05 21:48URL | あけっち[ 編集]


まあ~!
元気そうなので安心しましたv-398

ほとんど毎日様子うかがいにブログ見に来ていましたが、二日ほどパスしていましたねえ。。。

相変わらずいっぱいお出かけして
たけ&のあちゃんとの生活を楽しんでいたんですね~よかった!よかった!

“ベロはまなこ”さんへ行ってきたんだ!
わが家も何年も前から行きたいと思いながら実現に至ってません!
年とともにお尻が重くなって。。。

スマホねえ~
これもいつ持てるだろう。。。
2012/08/06 14:17URL | 明日香はは[ 編集]


待ってました~^^

たけちよくんものあくんも
元気そうでなによりです♪


のあくんファンの旦那は毎日の様に覗いては
ブログ辞めはったんかなぁ?
寂しいなぁ~。。。
また、書きはるかなぁ?とぼそぼそ(笑)

また遊びに来ます~^^v
2012/08/14 01:19URL | のぞぴー[ 編集]


明日香ははさん

ご無沙汰してます~
返事おそくなって済みません。。。

はい~元気にしております(*^_^*)
サボり癖がついて、放置しっぱなしでしたが、
たけ・のあは何処なと出かけておりました(^_^;)
8月は暑くて引きこもってますが。。。

「ペロはまなこ」行って来ました!
ご飯が美味しかったです~
ぜひ明日香ちゃんも連れて行ってあげてください~
浜松までなら、割と近かったですよ!!

スマホね、ネットするために変えた様なものです(爆)
2012/08/17 16:13URL | あけっち[ 編集]


のぞぴーさん

ご無沙汰しております~(^_^;)

いやー、長い間サボっており申し訳ございません~
たけ・のあは相変わらず、ワチャワチャ元気にしておりました(笑)

のあファンのパパさんには申し訳ありませんでした~(^_^;)
ブログね、辞めては無いです。。。(汗っ)
すみません。。。

もう少し涼しくなったら、まめにアップしたいと思います・・・
今は暑すぎて、どこにも行けない~
2012/08/17 16:18URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
