ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあの為に、僕ちん頑張る!!


兄弟姉妹のご報告から、出遅れた感いっぱいの我が家です(^_^;)
殆ど撮ってない写真でも、気が付けば沢山に…
が、二度に分けるときっと放置しそうなので、長いですが一気にアップします(*^^)v

詳しい様子とかは、こことかこことか、あそことかあっちとか~
こっちそっちこんな所でUPされてると思います~
と、丸投げしちゃいますよ(爆)
投げちゃった方、すみません~

では、本題に。。。
3月10日は、ご存知の人はご存じの通り、のあの誕生日~
3歳を迎える、のあっちに素敵なプレゼントが♪

我が家の父ちゃんのお仕事は、土・日曜は余程の事が無いと休めませんでした。。。
なので、土日休みのママん家や兄弟姉妹達とは滅多に会う事が無い…

が~このご時世に、運よく今年初めに父ちゃん転職が出来て、
基本平日休暇ですが、今までより土日でも休みが取れる様になった♪
さすがに土日の連休は無理ですが…

って事で、10日は土曜日~
のあっち3歳のお誕生日は、兄弟姉妹みんなが集まれる事になり、
6兄弟姉妹&セイラママと、たくさんのお友達とお誕生日を過ごす事が出来ました~

お泊り組の家族は、土日でお泊り予定ですが
我が家はワンコ嫌~な、たけちよが居るのと土日連休は無理なので、
たけちよも楽しく遊べる様に前日からお泊りして来ました♪

お家を出る時には、雨男父ちゃんのせいで、土砂降りの雨…
ま~お泊りする所は、室内ランも有るしドロドロになっても
シャワーも出来るし、何より悪天候で遊ぶのなんて、たけ・のあ位か?
って~事で、泥んこになる覚悟で現地へ向かう~

が、着いてみたらそこは雪国でした(笑)
雨より吹雪の方がまだマシだって事で、受付済まして室内ランで一遊びして
覚悟を決めてお外へGO~
うっすら積もった雪の中を、貸切状態で遊びます~
20120309_1.jpg

20120309_2.jpg

って、雪がうっすらで地面が見えてたからか、たけちよやりやがった。。。
たっかいお洋服に穴あいた~(涙)
20120309_3.jpg

が、あいちゃった物は仕方がない。。。
諦めて思いっきり遊んで貰いました…
20120309_4.jpg

一先ずランで遊んで、チェックインの時間になったので
お部屋へ移動~

少し休憩して、今度は貸切のプールで一遊び♪
(プールの写真はありません~(^_^;))
い~っぱい遊んで、お疲れのお二人は晩御飯の間、お利口でした♪

いつもは素泊まりなので、外で食べるか買って部屋で食べるかの
どっちかですが、この日は雪も降ってたのでワフのレストランでお食事~
初めてここで食べました(爆)
お手頃コースでお腹いっぱいの、父ちゃんと母ちゃんでした!!
20120309_5.jpg

で、この日は早々に就寝(笑)
朝起きると、そこは前日とは違う雪景色~
20120310_0.jpg

翌朝、泊り客の特権!! 7時からランでたくさん遊で、
部屋で一休みしていると、のあの妹の母ちゃんからメール

もう着いちゃいました!!
って事で、みんなの到着を待つ間、のあと一緒に遊びました~

兄弟姉妹一番乗りしたのは、ナナちゃん家♪
20120310_1.jpg

20120310_2.jpg

その頃、たけちよは父ちゃんと上のランで一遊び♪
20120310_3.jpg

20120310_4.jpg


と、そうこうしている内に、続々と到着~
って事で、みんなで雪のランで一遊び♪
20120310_5.jpg

20120310_6.jpg
30頭近くのワンコが集まったの様でしたが、
ブロガー放棄した母ちゃんは殆ど写真撮らずです。。。
すみません(^_^;)

と、のあが皆と遊んでいる間、たけちよは父ちゃんとお部屋で休憩~
いきなり側でこの数のワンコ見ちゃうと、きっと
キャパ越えしちゃうって事で部屋から様子見~(笑)
20120310_7.jpg

部屋からワンコがたくさん居る事を認識させてから、
たけちよも下へ降りてきましたよ♪
20120310_8.jpg

20120310_9.jpg

ってここで、のあを父ちゃんに任せて、
母ちゃんはたけちよと上のランで一遊び♪
20120310_09.jpg

20120310_010.jpg

のあの兄弟姉妹集合写真を、父ちゃんに任せましたが、
これが限界だった様です。。。
20120310_10.jpg

と、ランで一遊びした後は、ランチタイムです。

その様子は↓で。。。



ランチはレストランとは別部屋をセッティングしてくれてました!
大部屋にはいっぱいのワンコと飼い主(笑)
20120310_11.jpg

20120310_12.jpg

20120310_15.jpg

ワンコいっぱいの中で心配なのは、犬苦手なたけちよ。。。
何とか端っこを確保して、母ちゃんがたけちよの側にピッタリへばり付く(爆)
20120310_16.jpg

以前なら、同じ空間にこれだけのワンコが居るだけで
いっぱいいっぱいになって、大変な事になっておりましたが。。。

年のせいか、のあ効果か。。。
それなりに寛げていた様です(笑)

と、母ちゃん達のウマウマタイムも終わり、次はメインイベントですよ~
ワフでお願いしていた、誕生日ケーキ。
ちっとイメージ違いなケーキ?(爆)
ではありますが、のあっちの名前がデッカイから、それでOK?(笑)
20120310_17.jpg

20120310_19.jpg

20120310_18.jpg

お誕生日の兄弟姉妹&ママは、プリンス&プリンセスに変身~
のあ、似合わね~(爆)
20120310_21.jpg

実家のばぁばに貰った、兄弟姉妹お揃いのおべべ着て、記念撮影♪
って誰が誰か分かります?(笑)
20120310_22.jpg

パピーの時は、一人お顔が違う~って言われ続けたのあですが(笑)
(目が離れてちっこいからね・・・)
それなりに兄弟姉妹に似て来たんじゃない?
こうして並んでみると、少しずつ違いは有るものの
兄弟姉妹&ママともみんな良く似てますね♪
20120310_23.jpg

兄弟姉妹の撮影が終わって、3月生まれのお友達も
プリンス&プリンセスに変身して集合写真ですよ~
20120310_20.jpg

20120310_24.jpg

20120310_25.jpg

って、母ちゃんのコンデジここで電池切れでした…
写真撮れずに済みません。。。

なので、たけちゃんが待ってるお席へ出戻り~
皆の撮影会が済んで、ケーキタイムですね!!

20120310_26.jpg
のあの為に、たくさんのお友達の中で頑張ってくれた
たけちよにも、ちゃんとありますよ~

20120310_27.jpg

皆、ケーキ前にしてニコニコさんでウマウマして
お誕生日の宴は終了したのでした~
20120310_28.jpg

20120310_29.jpg


この後、のあは夕方までプールで泳いで、お泊り組さんと
サヨナラして家路に向かったのでした~

たけちよ連れての集まりに、少々不安はありましたが大きな問題も起こさず、
たけちよもそれなりに楽しく過ごせた様でよかったです♪

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました~♪
また来年も再来年も兄弟姉妹&ママでお祝い出来ると良いですね!!









2012⁄03⁄13 15:49 カテゴリー:お泊り comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあくん、3歳おめでとう♪
兄弟揃ってのお誕生会は
盛大で楽しかったようですね。
たけちよくんも
たくさんのお友達と一緒に
のあくんのお誕生日をお祝いできてよかったね。
3歳もたけちよくんと一緒に
元気で楽しく毎日を過ごしてね。
2012/03/13 18:45URL | ちょこっと[ 編集]


お誕生会楽しかったですね。
すごくお久しぶりでしたけど みんな揃って嬉しかったです。
のあは 昔からラッキーパパに似ていると思っていましたが
ますます似てきましたね。
キャンディはセイラママ似だと思います。
でも並ぶとそっくり!
6頭がそれぞれいろんな個性に成長していて すごく楽しい会でした。
これからも機会があったら一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。
2012/03/13 20:48URL | おっかあ[ 編集]


のあ家の皆さん、先日は大変ありがとうございました♪
念願かなってみんな揃ってのお誕生会をする事が出来ました!
3歳になったと言うのにみんな童顔で可愛かったわ~♪
来年もみんな揃ってお祝いが出来るといいですね(^_-)-☆
たけちゃん、のあの為に頑張ってくれたんだね~♪
いつもありがとね(^_-)-☆

2012/03/13 22:42URL | lunachan[ 編集]


先日は楽しい時間をありがとうございました♪

相変わらずスタートダッシュのいいナッコ家( ̄▽ ̄;)
早々から疲れさせちゃってごめんです(笑)
でものあくんとたくさん遊べて嬉しかったですよ♪
たけちよくんもとっても偉かったですね~♪♪
ナッコにも優しく挨拶してくれて、ありがとう(*^-^*)/

奇跡的に6兄弟姉妹&ママが勢揃いして
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
最高に素敵なお誕生日になりましたね♪

また来年も、その次も、みんなで集まれますように♪♪

2012/03/14 10:46URL | ヨチ[ 編集]


先日はお世話になりました。
6兄姉弟妹のお誕生日を一緒にお祝いさせてくれてありがとう。
のあくん、いつも甘えてきてくれてホントにかわいい(*^▽^*)
たけちよくんも、ちゃんと遊べたかな。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2012/03/14 12:34URL | さちぽん[ 編集]


先日はありがとうございました~♪
みんなのお誕生日会にご一緒させていただけて嬉しかったです。
全員集合のお誕生日はいいですね。
雪遊びもプール遊びも楽しめて最高だったし♪
すご~く楽しい一日でした。
また一緒に遊んでくださいね~。
2012/03/14 12:45URL | マックスまま[ 編集]


先日はお世話になりました^^
久々でお会いできて嬉しかったです♪
のあちゃんの成長もさることながら、
たけちゃんの貫録にウットリe-266
お顔も優しくなったように思いましたよ~
のあちゃんのおかげなのかなぁ♪
大事な弟のためによく頑張りましたね^^
また機会がありましたら遊んで下さいね~

しかし~、その大穴は痛いですねe-263

2012/03/15 17:58URL | sheco[ 編集]


のあくん、お誕生日おめでとう♪
たけ兄ちゃんと一緒にママ&兄弟姉妹やお友達と
楽しいお誕生日旅行だったんだね~^^
最高に素敵な3歳のスタートだね♪
この一年もお兄ちゃんと一緒に元気いっぱいの笑顔の日々を過ごしてね!
2012/03/15 18:15URL | ちびふうママ[ 編集]


のあ君お誕生日おめでとう~♪
3歳もた~くさん遊んでニコニコさんな
1年でありますよ~に!

先日はお誕生会に参加させてもらい
うれしかったです♪
こ~やってみんなが揃うのっていいですね。

のあ君に遊ぼー!って誘ってもらいニコニコにウィンクでした。
是非またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2012/03/15 22:37URL | ウィンクママ[ 編集]


先週はご一緒させていただいてありまとでしたっ!

デカデカえっこが一緒なので
お話もあまりできませんでしたが
お逢い出来ただけで嬉しかったですよ~♪

たけちよくんも柔らかなお顔になって
頑張ってお兄ちゃんしているのが
いっぱい伝わってきました!
想わず愛おしくてむぎゅっ!としたかったくらい~。((^-^*)

ノアちゃんが来てくれて良かったね♪
2人揃ってシアワセですね♪

またそんなお2人にお逢い出来るのを楽しみにしています♪
2012/03/17 11:16URL | ゆみごろう[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
