ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊びダイジェスト~


気が付けば~二月も終わり、もう3月です(^_^;)
昨日・今日と結構暖かいけど、雪遊びもそろそろ終わりかな。。。

と言う事で、先日(月曜・火曜)の雪遊びの様子は置いといて、
今までのおサボり期間の雪遊びの事をダイジェストで~(笑)

まずは、1月30日
この日は地元での雪遊びでした♪
雪いっぱ~い!な、地元の雪遊びでしたが、今年の雪遊びは
ドカ雪降った後のタイミングが我が家の休みと合わず、
雪質は今一だけど、たけ・のあはそんなの気にしな~い(笑)
20120130_1.jpg

20120130_4.jpg

一週間ぶりの雪遊びに、弾けまくる2ワン♪
20120130_6.jpg

20120130_8.jpg

20120130_9.jpg

20120130_11.jpg

20120130_13.jpg

貸切の雪原で、たっくさん楽しんだ、たけ・のあでした♪



で、月が替わって2月17日
同じく、地元での雪遊び~
この日は生憎のお天気。。。
めちゃ吹雪いておりましたが、もちろんそんなの気にしな~い
たけ・のあ(*^^)v
20120217_1.jpg

20120217_2.jpg

20120217_3.jpg

20120217_4.jpg

20120217_5.jpg

20120217_6.jpg

吹雪の中、ハシャギまくって2ワンでしたが、
あまりの寒さに、母ちゃん達ギブアップ。。。
1時間ほど遊んだだけでしたが、2ワンは満足してくれた様でした♪



と、次は2月21日
この日はお友達と一緒だよ~
ご一緒したのは、華ママさん家の桃子ちゃん&桜子ちゃん。
遊んだ場所は、いつもたけ・のあが遊んでいる地元です!

いっぱい楽しく遊んだんだけど、ほとんど写真撮るの忘れてました。。。(-_-;)
末っ子二人は、時折絡んで弾けたり、それぞれ思い思いに
雪玉キャッチしたり、滑り台で遊んだりと、楽しく遊んだのでした~
2012_1.jpg

2012_2.jpg

2012_3.jpg











2012⁄03⁄01 14:59 カテゴリー:雪遊び comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お誕生日、おめでと~。
のあちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでと~。
3歳の1年もたけちゃんとパッピーに過ごしてね~。

2012/03/10 03:18URL | ベキ子でし。[ 編集]


ベキ子しゃん

ありがとうでしゅ~
やっと3歳になりまちた♪
もう大人だから、ウマウマいっぱい食べられるでしゅ~

3歳は、たけ兄ちゃんを僕に出来る様頑張るでしゅ~
2012/03/13 16:14URL | のあっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
