ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よろしくお願い致します♪


年末のご挨拶もしない内に、新年が明けてしましました。。。
アップしなきゃと思っている記録がいっぱいなんですが、
やっぱり新年のご挨拶はちゃんとしておかないとね~

と言う事で、昨年の後半はサボってばかりのブログでしたが、
たけ・のあ・にゃんずに会いに来てくださった皆さま、
どうも有難うございました!!
今年はもう少し頑張ってアップして行こうと思ってますので、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントのお返事も遅れており申し訳ございません

s-ブログ用







2012⁄01⁄02 20:16 カテゴリー:いろいろ comment(4) trackback(0)











コメント



あ毛増しておめでとうございま~す。
今年の正月は雪も降らず穏やかに迎えられましたよ~。
2012年もよろしくお願いしますね~。
2012/01/03 04:49URL | ベキ子でし。[ 編集]

迎春♪
明けましておめでとうございます♪
今年も
たけちよくん、のあくんに
会いにきますのでよろしくお願いします。

たけちよくん、のあくん、あけっちさんご一家にとって
笑顔のたえない一年になりますように!
2012/01/03 19:34URL | ちょこっと[ 編集]


ベキ子ちゃん
今更ですが、明けましておめでとう~(^_^;)
お正月は雪降らずに過ごせてよかったですね~

今年ものんびり更新のブログですが
宜しくお願いいたします~♪
2012/01/13 16:26URL | あけっち[ 編集]


ちょこっとさん
今更ですが、明けましておめでとうございます~

のんびり更新のブログですが、
今年もたけ・のあをよろしくお願いします♪

ちょこっとさんにも、良い1年になりますように!!
2012/01/13 16:28URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
