ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とりあえず~


15日たけちよは父ちゃんとお留守番して、たけの好きな所に連れて行ってもらい
のあは母ちゃんと、華ママ主催のクリスマス会に参加~

その後、17日の午後から20日の火曜日まで、神奈川のお友達のお家~山中湖
へお出かけして来たんだけど、取りあえずその様子は置いといて。。。

今日はクリスマスイブですよ~
たけ・のあは一足早く、昨日実家の“じぃじ”と“ばぁば”のお家で
姉と妹夫婦と一緒に、ウマウマ食べてクリスマス会を楽しんだ♪

と言う事で今日は特に予定はないけど、Merry Christmas♪

111222_3.jpg

皆さん、ウマウマ食べて楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~






2011⁄12⁄24 18:06 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


★Merry Christmas★
うまうまを食べて
じぃじさんとばぁばさんとみんなで
楽しいひと時をすごされたことでしょう。
あけっちさん、たけちよくん、のあくん、
素敵なクリスマスを♪
2011/12/25 19:08URL | ちょこっと[ 編集]


今年1年お世話になりました。
雪掻きし過ぎで半分脂肪?のハゲ&全部脂肪?の寝豚共々来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えくださいましね~。
2011/12/31 05:33URL | ベキ子だでばす。[ 編集]


たけちよくん♪のあくん♪あけっちさ~ん♪
今年も1年ありがとうございました(*^▽^*)

震災や引越しなどイロイロあった2011年ですが
たけちよ&のあ家のみなさんが遊びにきてくれて嬉しい1年になりました♪
かなり距離はありますが、また来年も是非是非遊びにきてくださいね~(*^o^*)ノ
今年以上に会えることを期待してます♪

それでは良いお年をお迎えください♪♪
2011/12/31 17:38URL | ヨチ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
