ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いや~ご無沙汰です。。。


あっはは~すっかりサボり癖が付いてしまいました。。。
ご無沙汰しておりました。
って、見てる人居るんでしょうか(^_^;)

ご無沙汰している間、あっち行ったりこっち行ったりと、
散歩に出かけておりましたが、カメラの存在もすっかり忘れ去られ
写真すら撮ってない(-_-;)

が、唯一遠出お出かけした11月のキャンプの事をサラッと紹介(笑)

10月の秋キャンプの後、流石に安物テントのテント泊は無理って事で、
北軽井沢のキャビンキャンプへ行こうと思ってたんだけど、
父ちゃんの休みが1泊しか取れなかったので、お出かけ無しか~
と、諦めてたら、伊勢に電源付きのサイトがありました~♪

1泊だけなので、近場だったし9時にチェックイン出来たので
11月21日のお出かけは伊勢で冬キャンプ!!

こちらのキャンプ場、トレーラーハウスやキャビンがメインの様で
設備も整い、自然派キャンパーには物足りないと思うけど、
犬連れでサイトを自由に出来る所って少ないし、お気楽キャンパーの
我が家には楽にキャンプ出来る場所でした~
ガーデンデッキも付いてるし、炊事場もサイト内、BBQコンロも置いてある!
テントだけ張れば良いから、のんびり過ごせたしね~

が、平日の月曜日だって~のに、なぜ子供連れが多い?
って位、シーズンオフだったのに、家族連れが多かった!!
学校行事の振替休日だったのか?

しかも、テントサイトにはキャンピングカーが一杯~
みんなお金持ち?ってか、前よりお求めやすくなってるの???
ってほど、テント泊の人は少なかった。
ま~冬だしね。。。
テントよりキャンピングカーのが寒く無いだろうけど。

が、ボンビー一家の我が家は、ホットカーペットをテントに持ち込み
デッキには石油ストーブ持参です(爆)
そんな思いしてまでキャンプするか~って感じですが、
たけ・のあが快適に過ごせるキャンプって、この時期なんですよね~
寒い位が絶好調な、ワンズだしね(^_^;)

と、言う事で、岐阜のキャンプ場の様にプールも無いし、
この前行った、長野の1100㎡もあるドッグランキャンプの様に広くも無いけど、
出頃な広さと楽出来るキャンプ場って事で、寒い時期のキャンプはここに決定(笑)
しかもこのサイトの良い所は、隣サイトとワンコ同士が鉢合わせしないって事ですね~
ワンコ苦手な、たけちよが居る我が家は、隣サイトにワンコが居ると目隠しに大変です(^_^;)
姿見えなかったら気にならないみたいで、隣に小型ワンコがいましたが、
全く気にならなかった様です!有り難い(笑)

と、言う事で、写真でキャンプの様子を見てね♪
20111121_1.jpg

20111121_2.jpg

相変わらずお外好きのアウトドア派なたけは、休めって言っても休まない。。。
20111121_3.jpg

それに反して、インドア派ののあは、遊んで気がすんだら車から出てこん。。。
20111121_4.jpg

って事で、テント立てて準備終了したとこで、目の前にあったドッグランに移動です~
20111121_5.jpg

20111121_6.jpg

20111121_8.jpg

ドッグランで遊んだ後、サイトに戻るとやっぱのあは車で、たけは外。。。
なので、強制的にのあっち車締め出しです(爆)
20111121_9.jpg

20111121_10.jpg

と、のんびり過ごした後、伊勢と言えば牡蠣!!って事で
夕飯の食材の生牡蠣を買いに行き、晩ごはんはBBQです!!
20111121_11.jpg

20111121_12.jpg

家族連れが多いキャンプ場だからか?10時から朝7時は消灯時間って事で、
この日は早々にテントに入り、ホットカーペットの上でヌクヌク過ごしました♪

で、翌朝7時を待ってドッグランへ~
20111121_13.jpg

が、たけちゃんのあがマーキングしてる時に頭突っ込むから
頭にちっこが掛かった(;一_一)
あのね~あんたがマーキングされてどうするんよ。。。
てことで、いったんサイトへ戻って綺麗綺麗(^_^;)
20111121_14.jpg

意外と兄ちゃん好きなのあは、兄ちゃん居なくて寂しかった?(笑)
20111121_15.jpg

20111121_16.jpg

20111121_17.jpg

20111121_18.jpg

20111121_19.jpg

と、ドッグランで沢山遊んだ後は、朝ごはんです~
こちらのキャンプ場、モーニングサービスが有りました(期間限定?)
フレンチトーストとコーヒーは食べ放題&飲み放題!!
なんと気前の良い事!!!
20111121_20.jpg

20111121_21.jpg

お腹いっぱい朝ご飯を食べて、帰りの準備です!
って、たけちよはやっぱまだ帰りたくないんですと~
今度は2泊で連れて来てもらおうね♪
20111121_22.jpg

その反対に、やっぱのあは帰る気満々~(笑)
20111121_23.jpg

意外と父ちゃん子でもある、たけちよ。
父ちゃんが炭を捨てに行っている間、心配そうに見つめてました。
が、母ちゃんがサイトを離れた時は、プレリードッグ?の様に
立ってサイトの外を見てた様ですよ~やっぱ、たけは母ちゃんっこ♪
20111121_24.jpg

と、後片づけも済んで、サイトをサヨナラ~
また連れて来て貰おうね♪
20111121_25.jpg

帰り、近場の展望台でお散歩して、おかげ横丁に寄り道して
うどんを食べてお家へ帰りました~
20111121_26.jpg

20111121_27.jpg

20111121_28.jpg

20111121_29.jpg

やっぱ近いって楽ですね(笑)





2011⁄12⁄03 12:04 カテゴリー:キャンプ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すげぐいいとこだでばしな。
なんぼおもしれがったべな~。
わも行ってみてじゃ~。
おらえのハゲかいしょねはんで、そったらどごついで行ってけねでねもんな~。
うらやましじゃ。
*標準語にて表記不可能?なベキ子でした・・・。
2011/12/04 04:15URL | ベキ子で~し。[ 編集]


ベキ子しゃん
標準語表記プリ~ズ(^_^;)
何となくわかるけど。。。

ホント良い所でしたよ~
キャンプだから普通のキャンプ場より割高でも
ペンションに泊まるよりお得らしいでしゅ~(笑)
家の父ちゃんもビンボーなんで、最近はキャンプばっかでしゅよ。。。
僕はお部屋がいいでしゅ~

でも貸切だし気楽なのは、たけ兄ちゃんにはには有り難いみたいでしゅ(*^。^*)

ベキ子しゃんも父ちゃんに頑張っておねだりしよう~(笑)
2011/12/05 18:56URL | のあっち[ 編集]

にこにこさん♪
たけちよくん&のあくん
ご機嫌ですね。
気持ち良さそうで
にこにこさんですね。
たけちゃん、
叉連れて行ってもらおうね。

寒くなりましたが、
キャンプの好きな人には
たまらない季節のようですね。
お風邪など引かないように
元気に年末をお迎え下さい。
2011/12/18 09:45URL | ちょこっと[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
