ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋キャンプふたたび~


今日は何と、父ちゃんと母ちゃんの10年目の結婚記念日なんですね~
結婚して10年、人の子には縁は無かったけど、
あれよあれよと毛むくじゃらの扶養家族が増え(笑)

自己中な母ちゃんの面倒も、文句も言わず耐え抜いてる父ちゃん(爆)
たかが10年、されど10年、毛むくじゃらの家族が居てくれたから
大きな喧嘩もせず、楽しく過ごして来れましたね~
きっと自己中な母ちゃんの性格は、治らないと思うけど
たけ・のあ・にゃんずに癒されながら、これからも耐えてよろしくね~
父ちゃん♪

と、言う事で10年目の結婚記念に豪華に旅行でも!!
な~んて考えて居たんだけど、折角何処かへ行くのなら、
母ちゃん達より、たけ・のあが楽しめる所が良いよね~
って事で、超お手頃な記念日旅行に(笑)

スウィート10ダイヤより、豪華なディナーより
たけ・のあの楽しい姿が見れる環境が、母ちゃんには何よりのプレゼント♪
貧乏父ちゃんは、ホッとした事でしょう~(爆)

って事で、にゃんずさんには悪いけど、お留守番をお願いして
24日~26日で、富士見高原へ2泊3日の秋キャンプへ行って来ました~♪

キャンプ場のチェックインの前に、水辺にうつる紅葉が
綺麗と評判の「御射鹿池」へ紅葉を見に行ったり。
20111024_1.jpg

20111024_2.jpg

ひろ~いドッグランを貸し切りでキャンプしたり。
20111024_3.jpg

20111024_4.jpg

20111024_5.jpg

20111024_6.jpg

毎年1回たけ・のあの楽しい思い出の記念を、この方にお願いしたり。
20111025_1.jpg


最終日、こんな所へ寄り道して種だらけになったり~
20111026_1.jpg

20111026_2.jpg

20111026_3.jpg

八ヶ岳のアウトレットへ寄り道して帰ったりと
楽しい3日間を過ごたのでした♪
20111026_4.jpg


キャンプの様子は、また改めてUPしていけたらな~
と、思ってますが、いつになることやら。。。(^_^;)





2011⁄10⁄28 18:14 カテゴリー:キャンプ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



結婚記念日おめでとうございます♪
10周年の結婚記念日を
たけちよくんとのあくんに祝福されて、
キャンプで素敵な時間を過ごされたんですね。
穏やかな日々が一番幸せですよねぇ~。
2011/10/28 19:35URL | ちょこっと[ 編集]


ご無沙汰シテマス、ベキ子でし。
10回目の結婚記念日おめでとさんでし。
たけちゃん、のあちゃん、にゃんずたちと共にこれからもお幸せにね~。

2011/10/29 04:35URL | ベキ子でし。[ 編集]


ちょこっとさん
先のコメントにお返事できずにすみませんでした。。。

おめでとうを有難うございます~
父ちゃんは、よく10年耐えてくれてると思います(^_^;)
それもこれも、たけ・のあ・にゃんずが居てくれるからでしょうね~

犬苦手な、たけちよなのでこう言うキャンプ場はホント有り難いです~
2ワンとも、走りたい時に走り、ワンプロしたい時にし、寝たい時はマッタリと、
自由に楽しく過ごしてましたよ~

ホント、穏やかな日常が一番幸せですね(笑)
2011/10/29 20:53URL | あけっち[ 編集]


ベキ子しゃん!
有難うです~(笑)

たけ・のあ・にゃんずと、のんびり過ごせるのが
一番の幸せですね~

それもこれも、父ちゃんが頑張ってくれてるからですね!!
少しは労わってあげる様努力しま~す(笑)
2011/10/29 20:56URL | あけっち[ 編集]


おめでとうございます!

いいキャンプでしたね。

うちのラッキーはまだ1回もキャンプには連れて行ってません。というかヤンチャなので連れていく勇気が・・・
2011/11/13 22:13URL | maruta[ 編集]


marutaさん

有難うございます~

キャンプ、人は寒かったけど楽しかったです♪

我が家もワチャワチャが二人なので、
囲いのあるキャンプ場しか無理です~(^_^;)

ここはドッグランに1組(グループ)の貸切キャンプなので、
どんなワチャワチャでも気兼ねなくキャンプ出来ます(笑)
最近は囲いのあるドッグサイトのキャンプ場があるので
たけ・のあ連れでも助かります!!!
2011/11/14 21:45URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
