ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご無沙汰です(^_^;)


いつまで夏休み取ってんだ?って位、サボりにサボったブログです(;一_一)
更新無しのブログに足を運んで下さった、数少ないたけ・のあ(にゃんず)ファン?
の皆さま、おサボり中の間も、たけ・のあ・にゃんずは元気ですよ~

久々にアップされてるやん!!と、懲りずにご訪問下さった方々いらっしゃいませ(*^。^*)
8月ももう終ろうとしている今日この頃ですが、サボっている間に、
父ちゃんの夏休みも過ぎ、お盆も過ぎてそろそろ我が家の活動開始~
な、秋が近づいて来ましたよ♪

と言う事で、サボってた間の様子をババ~っと(笑)

まず、父ちゃんの夏休み前日~
年に一度の琵琶湖花火大会が有りました!
我が家から、橋を渡って数キロ先の琵琶湖で打ち上げられる花火。
有り難い事に、我が家から歩いて湖岸に出ると、遠巻きながら花火が観覧出来ます♪
って事で、めずらし~く、花火打ち上げ前に帰宅した父ちゃんと、
たけ・のあの散歩がてら花火を見に行きました~
たけ・のあは花火の音は平気だからね♪
花火が近いとパニックになる子も居るから、無闇に連れてかない様にね~
音でパニックになって迷子になる子も少なく無い様ですので。。。



打ち上げ花火の連打になると、なぜか拍手がでてしまう観衆~(笑)

携帯用動画リンク

夏の恒例行事、花火大会の観覧も楽しみ、翌日からお休みの父ちゃん!
母ちゃんはお盆中もバイトでしたが、この日はお休み~
って事で、シーズン初の川遊びへ行って来ました♪

20110809_1.jpg

20110809_2.jpg
琵琶湖とは違い、冷た~い川でもウッハウハなお二人!

20110809_3.jpg
琵琶湖と違い、泳いでも泳いでも前に進めない~川(^_^;)

琵琶湖より泳ぐ時間が短いのに、疲れ度が半端で無い(笑)
しばし休憩して、暑くなって来たのでまたまた入水して、疲れた所で
母ちゃん達の寂しいこじんまりとしたBBQタイム(笑)

20110809_4.jpg

20110809_5.jpg

20110809_6.jpg
ウマウマもゲットして、休憩した後はもうひと泳ぎしましょうか~
が、体力無し男くんは泳ぐ気なし?
体力無限大のたけちよは、泳ぐ気満々でニコニコさん~

20110809_7.jpg
って事で、たけちよだけもうひと泳ぎ♪

20110809_8.jpg
夕方になり涼しくなって来たので、そろそろお片付け~
をしていると、早く車に乗せろ~と五月蠅いのあなので、車を開放~

20110809_9.jpg
と、のあが車に移動したら、のあが乗ってた椅子に僕ちんも
乗りたかったの~と、ニコニコ顔でネンネした、たけちよ。
帰るから退いて~って言っても下りてくれないくらい、
これに乗りたかったらしいです(爆)

で、父ちゃんの夏休みは翌日も続くのですが、母ちゃんはバイト。。。
って事で、この後特にお出かけも無し。。。

20110814_1.jpg

20110814_2.jpg
シャンプーがてら、お外でプール遊びしたりと、ダラダラ過ごした
夏休みなのでした~
夏は水遊び以外は暑くて出かけられないしね~
早く涼しくなってくれ~ですね(笑)

父ちゃんの長~い夏休みも終わり、何時もの日常を過ごして
先日の月曜日~
久しぶりに琵琶湖へ行って来ました♪
が、長くなるので、それはまた後ぼど。。。
って、ちゃんとアップするのか?わ・た・し!!


+++++++++++++++++++++++++++++++

*** 長野県にて迷子になっているゴールデンのウィンちゃん ***

9歳のシニアワンちゃんです。
迷子になってから既に2週間以上経ってますが、まだ見つかっておりません。
長野地方で目撃情報付近の方、いつもより周りを気にして見てあげてください。。。
どうか無事に見つかりますように!

ウィンちゃん情報・目撃情報をUPされているブログです。
http://ameblo.jp/yumeinu-nijiiro-iyasiten/entrylist.html


+++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ♪
とある日のにゃんず。
久々に缶詰のウマウマを貰って、真っ先に食される2にゃん。
れんちゃんと、黒いちちゃん!
黒いちちゃん、1歳超えてるのに中猫か?って位ちっこいです。。。
って、本来の日本猫っこれくらいが標準なのか???
20110814_3.jpg








2011⁄08⁄24 16:29 カテゴリー:2011年 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


夏休みのなかったちょこっとです★
うわぁ~、花火がきれい♪
ご近所から見えるなんていいなぁ~。
素敵な夏の風物詩ですね。
*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o
たけちよくんものあくんも
川遊びが楽しそうですね。
琵琶湖より流れがある分、
疲れるんだぁ~。。。
でも、楽しかったね♪
2011/08/24 19:59URL | ちょこっと[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
