ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

久しぶり~の琵琶湖♪


今週の月曜日は、父ちゃん出張の為お休み返上。。。
月曜日と火曜日と、父ちゃん帰って来なかったんだけど、
たけ・のあ・にゃんずはま~ったく気づいて無い感じ(爆)
毎日深夜帰宅だからね~帰って来なくても判らないのか?
って、わん・にゃんの為に、毎日頑張っている父ちゃん可愛そう~

挙句に、水曜日に帰って来たんだけど、7時ごろといつもより
かな~り早い帰宅だから、玄関開けようとしたら、
2わんに爆吠えされてるし(-_-;)
重ね重ね父ちゃん可愛そう~(爆)

と、そんなこんなで、神奈川~埼玉にお出かけした翌日から、
月曜日のお休み返上でその後9日からの夏休みまで
12日勤務になっちゃう父ちゃん。。。
さすがにそんなの無理~って事で、昨日代休を取った父ちゃん(笑)
母ちゃんは午前中バイトだったので、バイトから帰ってから琵琶湖へGO~

世の中の学生達は夏休みとの事もあり、チラホラと人が居りましたが、
邪魔にならない所にタープを張って、久しぶりの琵琶湖ですよ~

まずはワンズも人も入水です♪
20110804_1.jpg

20110804_2.jpg

この日はかな~り波が高いし、水位も結構あるね~
しかし、わんずはそんなの気にしません(笑)
相変わらず、玩具なしだと水中吠えしながら、
ワンワンとたけちよを追い回す(泳いで)
20110804_3.jpg

吠えられるのが嫌いな、たけちよはのあから避難~
20110804_4.jpg

父ちゃん目掛けて、競争したり
20110804_5.jpg

それぞれ玩具をレトリーブしたり
20110804_6.jpg

20110804_7.jpg

沢山泳いで、お昼ご飯もまだの母ちゃん達のランチタ~イム(笑)
まだ泳ぐ~となかなか水から上がらないので、強制休憩(^_^;)
体力無し男ののあっちは、自ら休憩~
母ちゃんが座ってた椅子奪われました。。。
20110804_8.jpg

20110804_9.jpg

20110804_10.jpg

買ってきたお弁当も食べ終わり、もう一遊びですよ~
って、たけちよは泳ぐ気満々ですが、のあはまだ休憩ですか~(^_^;)
20110804_11.jpg

20110804_12.jpg

のあも泳いでおいで~と、椅子から下すと父ちゃんの所へ♪
で、抱っこせがんでおりました(-_-;)
20110804_13.jpg

と、抱っこして貰ってご機嫌になった様なので、
母ちゃんも一緒に皆でもう一泳ぎ~
(水中カメラが無いので、水遊びの写真は無い。。。)
20110804_14.jpg

体が沈みがちになりながらも、泳ぎ続けるたけちよ。。。
ライジャケ付けて泳がせてたからか、まだまだ泳ぐの~
と、全然帰る気なしの、たけちよ(^_^;)
20110804_15.jpg

20110804_16.jpg

たけちよより3っつも若い、のあなのに
たけちよより、体力が無いのあなのでした~
20110804_17.jpg

20110804_18.jpg

午後も少し遅い時間からだったので、2時間ほどしか遊べませんでしたが、
久しぶりの琵琶湖は2ワンにとって、とても楽しかったみたいだね(笑)
帰ってから爆睡してた、たけ・のあなのでした~







2011⁄08⁄05 14:28 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



先日は、コメントをありがとうございましたー!!
空の足のこと、見ててくださってたんですか?ありがとうございます。
脱臼のことはもちろんですが、とにかくカイカイが見ててもかわいそうで。
なので、うれしかったです!
ゴルちゃんがふたりもいらっしゃるのですね、うらやましい~~♪
私も、本当なら今年、空の弟ゴルを迎える予定だったのですが
空の足があんなことになり、負担を考えてあきらめました・・・。
でも、あいちゃんを迎えてしまったのですが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ところで・・・わん友さんたちのお名前の中に、空の親戚さんが。
シルクくん(以前からブログ見てたのですぐ分かりました)、任三郎くん(お名前にインパクトがあったのですぐわかりました)、SEIRAちゃん、の3にんさんです。
SEIRAちゃんと空が親戚さん、ってことは
のあちゃんと空も少し遠いけど、親戚さん、ってことに・・・?
2011/08/07 13:29URL | なお[ 編集]


なおさん
お返事放置して申し訳ございませんでした。。。

空ちゃん、アンヨは完治した様で良かったですね~
カイカイはまだまだ大変みたいですが、手作り食で改善されるとよいですね!!

あいちゃんの事もブログで拝見しておりました~
お外に居た子が、あんなにお家の中でリラックス出来るなんて、
ホント愛情を駆けると違いますよね!!
ゴルの兄弟は迎えられなかったけど、あいちゃんと言う
可愛い妹が出来て、空ちゃん良かったですね♪

空ちゃんの親戚さん、シルク君と任三郎君もそうなんですか~
シルク君とはお父さん方の曾お爺ちゃんと、たけちよの母方の
曾おじいちゃんがが一緒なんですよ!!
任三郎君とはお父さんが一緒なんです~
空君はどの子と一緒なんですかね~

セイラちゃんと親戚さんなら、のあとも親戚さんですね~
セイラちゃんは、のあのママですから♪
2011/08/19 21:28URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder